※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
その他の疑問

ハンドメイド品をフリマアプリなどで販売してる方に質問です( ; _ ; )最…

こんばんは!
ハンドメイド品をフリマアプリなどで
販売してる方に質問です( ; _ ; )

最近ハンドメイドを始めて、
昨日出品してみました。
もともとフリマアプリはやっていたので
(メルカリ、フリル、ミンネ)の3ヶ所で。
昨日だけで合計8いいねいただいたのですが…
すぐは売れなくてもいつか売れますかね( ; _ ; )
同じようなものを作ってる人も見当たらず、オリジナルのガーランド(ウェディング用品とかにもなるかな)を作ってみたのですが…

ハンドメイドしている先輩方、
教えていただけると嬉しいです( ; _ ; )

コメント

tm

売れるか売れないかはどのようなもので お値段設定にもよるかと思います・・・><

• m ❤︎

m ❤︎

コメントありがとうございます(*^^*)
    ガーランドを作り、700円で販売してみました( ; _ ; )
    同じようなものを作ってる方も850円くらいで売っていたので…
    とりあえずまだ始めたばかりなので、いいねで反応してもらえるだけでもいいのかな?と思ったのですが、それならいつごろ売れてくるのかなぁと思い…(´;ω;`)

• 5月5日
  • tm

tm

自分では作れないな〜と思うようなものだったりしたら購入するとおもいます!✨

フリマアプリなどはいいねがいくらついても売れないものは売れないしあまり付かなくても売れるものは売れる。。いつごろ売れるかなどは全くわかりません。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

因みに私はハンドメイドしたものは即日売れますが普通に出品してるものは半年前に出品してても売れてないものなどもあります!

• 5月5日