※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
子育て・グッズ

子供抱っこでお腹が突っ張り、上の子への気遣いに罪悪感。1歳前からの癇癪に困り、寂しい思いをさせているのか心配。

30w入ったあたりから子供抱っこするとものの数秒でお腹が
突っ張ってしまい椅子に腰掛けたりしつつ誤魔化しながらの抱っこしてます。

お腹の子に負担かけられないから仕方ないけどお腹大きくなってから上の子をそこまで構ってあげられてない気がして罪悪感です😭

1歳入る前から癇癪はあったものの最近はとっても激しく困ってます😞
やっぱり寂しい思いをさせてるんですかね。。。

コメント

あのゆ

まさにそうです❗
私も今、30週に入ったばかりですが、少し動いたり抱っこしたりするだけでもお腹が張ってしまいます😵
上の子がまっすーぱーまんさんと同じ1歳9カ月ですが、やはり構われないと癇癪を起こしてしまいます😵
手が掛かる分、とても可愛くて仕方がない時期だからこそ沢山遊んであげたいのですが、体が言うこと聞きません(笑)辛いですよね😢