※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
妊娠・出産

33週の妊婦です。左足だけ浮腫みがひどく、血圧は高くない。妊婦糖尿病で食事に気をつけています。左手だけ浮腫む理由が知りたいです。

33週です 一週間前から 足の浮腫みがヤバイです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
しかも なぜか左だけ。。。
もんだり 足あげて寝てたり 水分もとってます。
血圧は今 高くなく 妊婦糖尿病なので 食べるものも 前よりはきをつかってたべてます。なんで 左手だけええぇぇ

コメント

私も33週入ったくらいから、両足浮腫んでますが、左特に凄い事になってます。
旦那さんには「おっととのイカみたいだな(笑)!!」ってバカにされ。。( ;∀;)
でも、先生はこんくらい大丈夫って言ってたので、あともう少し頑張りましょ☆

• マッハ

マッハ

返信ありがとうございます😊そうなんですか 何故片足だけなんだろうとか不思議に思ってたんですが 先生にそう言っていただいてたら 安心しました。定期健診まであと4日あるので 気になってしょうがなかったのですが 毎日のマッサージを欠かさずしてあまり気にしない様にします おっとっとのイカ…わかります。私もです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 5月6日