コメント
ママリリ🔰
わたしも同じような症状あります💦
1人目の時はママリ🤰さんと同じころからで、2人目妊娠中のいまはもうさっそくそんな感じです😂
面倒ですが小分けにしてちょこちょこ食べたり、産婦人科で胃薬もらったら楽になりましたよ🙆♀️💗
ママリリ🔰
わたしも同じような症状あります💦
1人目の時はママリ🤰さんと同じころからで、2人目妊娠中のいまはもうさっそくそんな感じです😂
面倒ですが小分けにしてちょこちょこ食べたり、産婦人科で胃薬もらったら楽になりましたよ🙆♀️💗
「妊娠23週目」に関する質問
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
もうすぐ23wです。胎動も大きく、毎日感じるようになってきましたがなかなか1人でいるときにおなかの赤ちゃんに話しかけづらいです😓 旦那といるときは2人で話しかけたりしているのですが… 胎教にいい音楽も聞かせてない…
妊娠後期で性別の判定が変わった人・生まれたら性別違った人いますか? 19週、23週の健診でほぼ確実に男の子と言われていました。(素人の私でも分かるくらい、はっきりと映っていました。) ですが、33週の健診で確認のた…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ🤰🏻
これはもっと週数すすむと、酷くなってくんでしょうか😭💦
ママリリ🔰
わたしの場合ですが、お腹が大きくなるにつれて余計食べづらかった記憶がありますね😵💫💦でも波があった気がします!いいときもあったかと!
よく噛んでたべて消化しやすくなれ〜って思ってました😂しんどかったですが、おかげで体重コントロールはしやすかったですね🥲
ママリ🤰🏻
胃が圧迫されてすぐ気持ち悪くなる癖に、すぐお腹すいて爆食いしたくなります😭笑
ちょこちょこ食べるように気をつけます🥹
ありがとうございます🙇♀️
ママリリ🔰
すごくわかります🥲わたしも今日マックでグラコロセット(ポテトとコーラ)爆食いして今の今まで胃もたれです😂笑