コメント
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
おはようございます☀️.°
この間はコメントありがとうございました💕嬉しかったです🙌🏻
見せ過ぎ、させ過ぎはダメとか言われたり聞きますが、それを守ろうと頑張り過ぎると疲れて体調崩しちゃいますから全然いいと思ってます❗
本人が機嫌良くなるなら私も見せますよ👍✨
目悪くなるから距離考えてたらOKって思ってます👌✨
曲とか音が好きで落ち着くんですかね❔
息子もイヤイヤ期で気に入らないと癇癪起こし始めるんでイライラ増えてます🙍💧
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
おはようございます☀️.°
この間はコメントありがとうございました💕嬉しかったです🙌🏻
見せ過ぎ、させ過ぎはダメとか言われたり聞きますが、それを守ろうと頑張り過ぎると疲れて体調崩しちゃいますから全然いいと思ってます❗
本人が機嫌良くなるなら私も見せますよ👍✨
目悪くなるから距離考えてたらOKって思ってます👌✨
曲とか音が好きで落ち着くんですかね❔
息子もイヤイヤ期で気に入らないと癇癪起こし始めるんでイライラ増えてます🙍💧
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
3人目BOY🩵
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、グッとアンサーまでありがとうございます❣️
見せすぎはなんとしても阻止したいです💦
朝の家事がグズグズ泣かれると全然出来なくて😭YouTube見せると離れてくれるのでつい頼っちゃいます💦
距離はまだ言っても分かってくれなくてテレビ真正面です⤵️
うちはもうイヤって言葉言うようになりました、、、笑
イヤイヤ期の手前な感じがヒシヒシと感じられます笑
ピヨひ👦🏻🐤🩵のママ👩🏻🩷
いえいえ❣️嬉しかったのでお気持ちですが🫶️💞
何でも限度あるんで難しいとこですよね💦
息子も言っても何回も繰り返すし言った時しかわかってないです🙍💧
言うんですね👀❗
もう癇癪起こして逆ギレなんで、はぁ⁉️ってなりますよ😣💥