
クリスマスプレゼントについて相談があります。1歳9ヶ月と0歳8ヶ月の子供に何を買うか迷っています。特に1〜3歳向けのおすすめを教えてください。
クリスマスプレゼントについて。
こんばんは!
1歳9ヶ月と0歳8ヶ月の子育て中です。
タイトルのように、何を買うか(そもそも買うか)迷ってます。
買う予定の方は、参考までに何をあげるのか教えてもらえたら嬉しいです!
特に1〜3歳の子にあげるもの聞けたらありがたいです。
- まあぽんず(生後11ヶ月, 2歳0ヶ月)

はじめてのママリ🔰
はじめてずかんをあげようと思ってます!
あとは、電車が好きなので電車の絵本とか考えてます✨

ママリさん
大きいものなら滑り台つきジャングルジム、キッチンとかですかね☺️
はじめてずかんも2歳くらいまでは遊び倒しました✨
あとそろそろお絵描きができるかもなので描いたら消せるお絵描きするやつ、絵本、積み木とか…

ちゃむ
0歳の時(まだ1.2ヶ月だったので)
上の子 服
下の子 絵本
1歳の時
上の子 おもちゃの掃除セット
下の子 おままごと(食材など)
2歳
上の子 おままごと(食材など)
下の子(予定) アンパンマン知育パッド
3歳
上の子(予定)ドラえもんの知育パッド
です!

みぃ
1歳9ヶ月の娘がいます😊
私もそもそも買おうか迷ってるんですけど買うとしたら、レゴかお買い物セット?(子供用の軽いカート🛒があるような)かな🤔と思ってます😊
コメント