※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユンユン☆
妊娠・出産

生理予定日に検査薬で妊娠が確認できたので、3人目の子供ができることになりました。まだ実感が湧かないです。

今日が生理予定日でソワソワして検査薬をしたんですがこれは、、、妊娠してると言うことでいいんですよね(*≧∀≦*)?
3人目でしかも子作りしようとして1発でしたΣ੧(❛□❛✿)
全然実感が(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

3 Kids*MaMa (24)

妊娠されていると思います♡
おめでとうございますっ(*´˘`*)

• ユンユン☆

ユンユン☆

ありがとうございます(*´◒`*)
    まだ悪阻もなく元気に子ども達と動き回ってるので全然実感がなくて(๑˃̵ᴗ˂̵)
    無事に大きく成長してくれることを願います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月4日
どんぐりこのみー

おめでとうございます!
3人目のお子さん!望まれてすぐに来てくれたんですね💕いいなぁ😍
上に2人お子さんがいらっしゃったら色々大変なこともあるかと思いますがお身体に気を付けて元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^_^*)💕

• ユンユン☆

ユンユン☆

まさかこんなに早くお腹にきてくれるなんて思っていなくて本当に嬉しいです(*´꒳`*)
    息子2人いるので大変なマタニティライフになると思いますが頑張ります(*´꒳`*)

• 5月4日
りらっぬま

妊娠されてると思いますよ(^^)

うちは2人目、3人目ともに1回で授かり驚きました(^^;;
3人目なんて5年ぶり&1回で授かったのでほんとに信じられなくてこのままちゃんとお腹で育つのかなと心配ばかりですが今は妊娠9ヶ月になりました(^^)

ユンユンさんの赤ちゃんがすくすく育ちますよーに✨

• ユンユン☆

ユンユン☆

私は3年ぶりの出産になります(^O^)
    お2人おられるのってマタニティライフはどんな感じでしたかΣ੧(❛□❛✿)?
    スクスク成長してくれることを願います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月4日
  • りらっぬま

りらっぬま

うちは次男ですらもう5歳なのでご飯、お風呂だけなんとかすれば空いた時間は横になったりしてたので他のお家より楽かもしれないですが今までで1番悪阻も辛くて期間も長かったのでしんどかったです(><)

• 5月4日
鮭おにぎり

おめでとうございます🐻🍀
3人のママさんになるんですね💓
頑張ってくださいね🍀

うちは3人目は間をあける予定ですが、周りからはすぐできるんじゃない?笑っ
って言われちゃいます😁
3人子供いたらますます楽しそうです😺🎵

• ユンユン☆

ユンユン☆

私は2人が年子で少し離そうかなと考えて下の子と3歳差にしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    どんな感じになるか楽しみです(*´꒳`*)

• 5月4日
🍓(20)

してると思います😌♡
おめでとうございます!

• ユンユン☆

ユンユン☆

スクスク成長してくれることを願います(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 5月4日