コメント
退会ユーザー
私ならヒートテックを中に入れて、ワンピース着て、ニットか、カーディガン着ます。
えりさ
ショート丈なニット生地のカーディガンとかどうでしょ?
大きめのボタンで柄無し真っ黒だとかっこいい系になるかなと思います😊
はじめてのママリ
ボレロも可愛いかなと思います☺️
ふわふわのやつ☺️
退会ユーザー
私ならヒートテックを中に入れて、ワンピース着て、ニットか、カーディガン着ます。
えりさ
ショート丈なニット生地のカーディガンとかどうでしょ?
大きめのボタンで柄無し真っ黒だとかっこいい系になるかなと思います😊
はじめてのママリ
ボレロも可愛いかなと思います☺️
ふわふわのやつ☺️
「ワンピース」に関する質問
もう少しでピアノ発表です。ドレスの事すっかり忘れてました。 もう、来年は通ってる時間ないので辞めるつもりで、今年で最後なので、安く済ませたいです。 出来れば普段着にもなるドレス風ワンピースがいいんですが、皆…
身長100センチ 17キロの4歳児女児 ワンピースの水着のサイズは100と110どちらがいいと思いますか? 100だといまはピッタリだけど来年はきついかなと思っているので母的には110がいいのですが服ならいいけど水着はピッタ…
身長129センチの娘がいるのですが、浴衣買うなら140は大きすぎるでしょうか💦 着付けできないのでワンピース型を購入しようと思っています。 去年まで着ていた120は見た感じ明らかに丈が足りなさそうで😣
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
追加で質問すみません、中に着るヒートテックはどのようなものが良いでしょうか。
(合う色のタンクトップ、ノーカラー、ハイネック長袖など)