※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chou*chou
子育て・グッズ

最近キムラタンの子供服が好きで、アウトレットで買っています。他にもconocoや西松屋で探しています。同じようなお洋服が好きな方、どこで購入していますか?

子供服についてです✨最近キムラタンのお洋服、特にbiquette、biquette club、bobson.、lily ivoryが好きで😍、ネットにアウトレットがあることを知り、そのお値段に惹かれて買ってしまいました✨
田舎住まいなので、キムラタンの他にはバースデイのconoco、西松屋で安くて可愛いのを探すのが趣味みたいになってきているのですが、この辺りのお洋服が好きな方、他にはどちらで購入しておられますかー?

コメント

mk

キムラタン、パステルカラーで可愛いですよねー( ˊᵕˋ )💕私も田舎住まいなので、西松屋とかアカチャンホンポで買ったりしてます!後、minneっていうサイトで服などのベビー用品を買ったりしてます😊

• chou*chou

chou*chou

お返事ありがとうございます(◍ᵕᴗᵕ◍)⁾⁾可愛いですよねー!
    minneですね✨ハンドメイド可愛いですよね!ベビー服とかはまだ見たことなかったです꒰ˊ̤꒵ૢˋ̤ૢෆ꒱見てみますー✨

• 5月4日