※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅ
その他の疑問

今日叔父に会って私の子供が幼稚園に行くと言ったら「高給取りだから幼…

今日叔父に会って私の子供が幼稚園に行くと言ったら
「高給取りだから幼稚園に入れるのか?」と言われました。
別にそんなお受験幼稚園に入れるわけでも無いし、
普通に町にある幼稚園です。

確かに旦那のお給料は良いけど高給取りって私は良い言葉に聞こえないのですが

コメント

Ⓜ︎4403

保育園じゃないってことは共働きしなくても家計に余裕があると思っての発言でしょうね( ´•ω•` )
昔の人って結構んっ?て思うような言葉のチョイスしますよね💦
私の祖父も5カ月の息子の写真を見て人間になったなって言いました_(┐「ε:)_多分産まれた時はお猿さんみたいだからだと思うんですが、悪気はないけどって感じですね💦

• ましゅ

ましゅ

悪気はないとは思うんですけどね😅
    旦那も
    ん?となってたので嫌な気持ちになったかな?と申し訳なくて。

• 5月3日
◡̈ KaRuHi ◡̈

こんばんわ!
私が思うに、町の幼稚園入れるの普通だと思います!うたは2年保育なので5歳になる年に入園してます(^^)(幼稚園から通知も来ました!)
逆に保育園の方がお金掛かると思ってますけど…どうなんでしょう?

解決にならずすみません…m(_ _)m

• ましゅ

ましゅ

母いわく払いすぎた分はいくらか戻ってくると聞きました。
    保育園は収入によって金額が変わるからそうなる人もいるのかな?

• 5月3日
めいちゃん

私とてもビンボーでしたけど幼稚園でしたよ!
確かに幼稚園ってそれなりに生活に余裕があるイメージかもですけど😅

☆kiyu

うちの娘は4月から保育園です😊
こども園なので幼稚園部の子達もいっしょなのですが確かに、幼稚園に入れてる家庭は裕福なのかな?😊と思います…が、言い方ですよね(^_^;)