※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、みなさんは何を使っていますか?ドラッグストアで買えるものを使っている方、教えてください。私はソンバーユを使っていますが、最近大きくなって心配です。

妊娠線予防クリームは、みなさん何を使ってますか?妊娠線予防専用のではなくドラッグストアなどで売っているものを使っている方教えてください。
私はちなみにソンバーユを使ってますが、最近急激に大きくなっていてこれで大丈夫かなー?と心配になってます。

コメント

nishimon54

私はソンバーユのクリームタイプとニベア使ってます。

液体だと物足りない気がするので、ニベアを上から塗ってみてはいかがですか?

ソンバーユいいですよね、ニベアだけだと伸びが悪いので先にソンバーユ塗るほうがニベアも少量で済みますよ(^ω^)

今のところ妊娠線ないです。

ちーこ。

私はニベアの青缶をたっぷり使ってます♪今の所、妊娠線できてません!ヽ(・∀・)ノ

おにょん

顔にバシャバシャ塗って余った化粧水をお腹に塗って、クリームのソンバーユを塗ってます。
水分(保湿)+油(蓋)という感覚で使っていますが、今のところ妊娠線知らずですよ〜(´▽`)

ひまわり丸

いいなー、ソンバーユ欲しいけど高いので…
普通にジョンソンエンドジョンソンのボディクリームです₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎
まだ妊娠線できてないです◡̈⃝︎⋆︎*

パイの実

ニベアの青缶使ってましたが
伸びが悪いので
ニベアのボディークリーム
つかってます(・∀・)
今のところ妊娠線できてないです♡♡

こてぃ君mom

LUSHのチャリティポットというボディクリームを塗ってました♪
37週に入った今妊娠線出来てません♪
大容量だからたっぷり使えるし、名前の通り売上金はチャリティで草の根団体に寄付されるので気持ち的にもなんとなく嬉しいです♪
おすすめです(•ॢ◡-ॢ)-♡