※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんと
その他の疑問

香川県に住んでます。高松市、さぬき市、東かがわ市でクリーニングが安…

香川県に住んでます。
高松市、さぬき市、東かがわ市でクリーニングが安いとこもしくはオススメなとこがあれば教えてください。

コメント

ねぷ

クリーニングする物やどれだけケアするかによりますが、私はワンナワードライ東宝を利用してます。チェーン店なので結構店舗数も多いです。

さぬき市、東かがわ市の方だと変わってなければマルナカ八栗店と牟礼店ですかね。
高松市内はかなり色んなとこに店舗があるので、ホームページで見ると分かりやすいかと。

あと、名前は忘れたんですが、ことでん太田駅近くのムーミーの向かいにもクリーニング屋さんがありますが、そこは日曜が休みだったかと。そこもチェーン店だったような…
中途半端な情報ですいません😣💦⤵

• おてんと

おてんと

コメントありがとうございます😊
    東かがわ市に引っ越しなんですがこの期にいろいろクリーニングに出そうかなと思ったんですが場所とか安いとことかわからず💦
    参考になりました☺️

• 5月5日