※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな🍓
妊娠・出産

36週の初産婦です。最近急に体調が悪くなり、歩くのもつらいです。同じ経験をした方いますか?

カテ違いでしたらすみません💦
現在36wの初マタです。
最近、すぐにしんどくなってしまいます。
今まではすごく体調もよく元気だったのに、臨月に入る辺りから体のだるさが出るようになってしまいました。
毎日40分位を朝夕2回歩いていましたが、最近は歩きに行くのも億劫になり、歩けても30分1回です…。
車ででかけても、あまり動いていないのにすぐにだるくなってしまいます。
急にこのような体調になってしまったので少し不安です。
同じような方おられますか?

コメント

NAO

わたしも臨月は全然動けませんでした💦
車の運転は、臨月に入ってからは疲れて集中できない感じがあったので、怖くてやめてました!

安産のために運動しなくちゃと思っても、辛くてほとんど引きこもりでした^^;
でも安産でしたよ(・∀・)ノ

  • もな🍓

    もな🍓

    やっぱり臨月は動きにくくなってくるんですね😭
    体調が優れないと集中力もなくなってしまいますよね💦
    安産羨ましいです💕
    私も安産だといいなぁ…🤣
    コメントありがとうございました💞

    • 5月4日
deleted user

私もです!車の助手席に乗っているだけでも、曲がる時の遠心力⁈でしんどくなります…

  • もな🍓

    もな🍓

    そうなんですよね💦
    急ブレーキとかもかけられると、うっ…となってしまいます💦
    私も助手席に座ってるだけなのにしんどくて仕方なかったです😭

    • 5月4日
  • もな🍓

    もな🍓

    コメントありがとうございました💞

    • 5月4日
deleted user

わかります!
最近ほんとに疲れやすくて、スーパーで買い物中に動悸・息切れです😢
これからウォーキングしないといけないなぁと思ってるのに、どうしよう…と思ってます💦

  • もな🍓

    もな🍓

    私も買い物中に疲れた~ってなる事が増えました😭
    同じような方がいらっしゃって安心しました!
    お互い体調のいい時に、少しでも歩けたらいいですね💞
    安産目指して残りの期間頑張りましょう✊
    コメントありがとうございました💕

    • 5月4日
Jackie

初めましてm(_ _)m
同じく36wです!3人目になりますが、、、3人目にして、だるさが1番ひどいです(・_・、)
だるいなんて言ってられないんですが、ボーとしたり、何もやる気が出なくて自分で嫌になってます😞💧

  • もな🍓

    もな🍓

    はじめまして!
    3人目のお子さんなんですね💞
    やっぱり体調は、それぞれで変わるんですね😭
    上のお子さんのお世話もあるし、大変ですよね💦
    だるい時はあまり無理せず、少し自分を甘やかして頑張りましょう~✊
    コメントありがとうございました💕

    • 5月4日