※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

36週4日の妊婦です。夫は朝早く帰宅が遅い。破水や陣痛が怖いです。

36w4dです。
もうすぐ一歳になる娘と2人きりです。
旦那は朝早く夜遅いです。
急に破水したり、陣痛がきたらどうしようと怖くなってきました…(>_<)

コメント

私も夫は朝早く夜遅くワンオペ育児なのでビクビクしています(>_<)

• まぁ

まぁ

同じですね。
    子供連れて病院行くまでが不安でたまりません。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月3日

退会ユーザー

そこなんですよね、寝ている時だったら?買い物している時だったら?など色々想像をしては余計な多分不安になっていると思います(;_;)

今は私は切迫早産で入院中なので余計にネガティブになってしまっています(>_<)

• 5月3日
  • まぁ

まぁ

切迫早産なんですね(´;Д;`)
    入院中お子さんはどうされますか?
    うちは保育園の一時お預かり利用しますがそれも心配で…(>_<)

• 5月3日
🌸ビヨリ🐣

わかります!
うちも似たような感じです(-。-;
ホント緊張感ハンパないですよね💦

ミッキー

同じく旦那が24時間勤務なので、朝でかけると 翌日昼過ぎまで帰って来ません、、、。予定帝王切開日までに陣痛や破水がおきないかヒヤヒヤです、、、。 皆さんやはり不安ですよね、、、。