奇跡の積み重ねを忘れないー!
こうなること説明したのにとはどう言うことでしょう?
何か施術前にやり取りはあったんでしょうか?
だいちろ@
違うところでやってもらいます!
その店員さんひどいですね!!
下手くそなんですよ😱
退会ユーザー
それは酷すぎますね、
美容室によっては一週間以内なら気にならないところは直してくれますが、
それも無理でしたか?
ちなみに黒染めした後に染めましたか?
*Lina*
「理想の明るさまでは上がらないかも…それでもいいですか?」みたいなことは言われました。でもプロにやってもらえるならムラにはならないだろうと「いまより多少明るくなればいいです、お願いします」ってかんじでした。施術前のカウンセリングのときです。
*Lina*
チェーン店なので他の店舗に相談してみたら「お直しなら無料でします!返金はうちの店舗では無理だけど…」と言われました。そこでお直ししてもらったほうがいいか、問題の店舗に返金お願いしたほうがいいか悩んでます…
せりか
たとえ説明してたとしても、お客様にちゃんと伝わっていないのならもっと強く言ってもいいのかなと思います。
美容室のオーナーさんにその旨を直接言ってみてはいかがですか?
奇跡の積み重ねを忘れないー!
んーーー。。
難しいですね。。
私ならやり直してもらって次からは他の美容院にいきます('︶')/私も美容院で一回で2回続けてのお直ししてもらった事ありますが、トリートメントもサービスしてくれたりとても丁寧にしてもらいました。
結局お直しはしてもらえたのでしょうか?
しっかりお直ししてもらってくださいね!!!
もったいないですよ(ノд・。)
*Lina*
「直してもらえますか?」って電話したら「見せに来てください」って言われて行ったのに、髪を見もせず「説明したはずなんですが…」って言われて、お直しも返金も無理だと言われました。黒染め最後にしたのが5年以上前です。
*Lina*
やはりオーナーに言うべきですね!あとで電話してみます!
riho02
元美容師ですが、ムラがあるからといってあまり連続で染めるのはオススメしません…
その美容師さんの対応にはどうかと思いますが、髪の毛のことを考えると今はすぐに染め直すのではなく、シャンプーして色が落ちるのを待った方がいいかと思います。
今の明るさで染め直しても、本当に腕のいい美容師さんでいい染め粉を使わないとムラはできてしまうと思います…
*Lina*
お直しか返金か考えてからまた連絡します、と言いました。ちゃんとお直ししてくれてトリートメントしてくれたならいいですね!うらやましいです(T^T)
*Lina*
それなら返金がいいですかね…髪結んでればそんなに目立たないので、これから暑くなるししばらく結んでればなんとかなるかなぁ…
だいちろ@
その直してくれるお店に
頼んでそこのお店とはもう
かかわらないほうが良いですよ!
*Lina*
ですよね…関わりたくなくて会員カードもお店でそのまま目の前で捨ててきました!!(笑)別な店舗でお直ししてもらおうと思います!
退会ユーザー
普通はできますけどねー、
店長さんなどいらっしゃらないんでしょうか…>_<…?
黒染めしたあと初めて染めたりしますか…>_<…?
私3年以上黒染めしてから染めていなくて、
黒染めしてから初めて染めたときそのようになりました、、
だいちろ@
ほんとに最悪なお店ですね😰
そうです!その店の方がカード
捨ててあるの気づいたらきっと
びっくりしますよ!(^O^)
違うところでちゃんと
やってもらって気持ちよく
終わったほうが良いです(^^)
*Lina*
いたと思いますが、話しても無駄かな~って諦めて帰ってきました。それから別な店舗に相談したかんじです。
黒染めのあとは、三ヶ月に一回のペースで染めてるし、何度もカットしてるので、もう黒染めの影響はないかな~と思ってました…
*Lina*
ですね!そうします!これから電話して予約します!ありがとうございました(๑^^๑)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
お直しも返金も無理とかないんですか!!!!?
せめてオーナーさんに話して返金だけでもしてもらってください(ノд・。)何もないなんて酷すぎます!!
*Lina*
別な店舗でお直ししてもらって、オーナーにクレーム入れようと思います!
02
明るさが希望の色まで上がらないのとムラになるのは別ですよね‼️全然第三者ですがイライラしてしまいました💢
本当に出来ないのなら、今のタイミングだとムラになってしまうからと説明して、他の方法を提案するのが本当に親切な美容師さんだと思いますね。
私なら何としてでも返金して貰います。信用出来ない同じお店でお直し嫌ですし、返金して貰って違うとこ行きます。
もし返金対応してくれなかったら、もう一度ということで予約入れて、お店に行った上で他のお客さんが居るところでクレーム言いますかね。ちょっとやりすぎかもですが、オーナーも真摯に対応してくれなそうだったら真摯に対応せざるを得ない環境で話しますね。
*Lina*
そうなんです!いらいらしますよね!
プロとしてどうなの?って思っちゃいましたよ~。
旦那も怒ってるので今日も電話してみます(笑)
返金が一番ですよね、やっぱり!
担当のスタイリストじゃなくて、店で1番えらいひとと話してみようと思います!
お直ししてくれるって言ってた別の店舗の方には悪いんですが…(>_<)
コメントありがとうございます!
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍
あたし直してもらったことあります!黒メッシュ入れたら全体に黒が広がりまるで小学校。帰ってきて姉ちゃんお母さんにもどうしたんやと言われました!かなりむかついて次の日に店長出してもらい電話しました!だけど確に染めたすぐ次の日にまた染め直すのは無理と言われどうしても気になる、髪質が傷んでも宜しいなら一週間後来てくださいと言われ行きました!
ちなみに染めた女の子があたしの髪を染めた後、顔色が変わったので気になってたらそぅいぅ理由でした。
お金は無料でした!かなり自分が口調強く言ったので!
チェーン店で他の店ではうまくできていたのになんでこの店はうまくできないのって言いました!それから頭下げられ自分の理想のカラーにはなりませんでしたが暗めのブラウンみたいな感じになりました。それから二度と行ってません!
旦那に染めてもらってます!╰(*´︶`*)╯
コメント