※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
雑談・つぶやき

ふと旦那への不満が爆発したので吐き出させて下さい❗自分はすっごい気の…

ふと旦那への不満が爆発したので吐き出させて下さい❗

自分はすっごい気のきく旦那でイクメンと思ってるのかもしれないけど
出産は立ち会ってくれたけどその後入院中は1回も面会来てくれなかったし
産まれてもうすぐ1ヶ月だけどお風呂入れてくれたのは1回だけ、しかも持ってただけで洗いも出来ないし
オムツは1度だってかえてくれたことない。
バツイチ、3人も子供居たのに何も出来ない。
出来ないくせに事あるごとに俺は分かってますって態度はとる。実際は何もしない。口うるさいだけ。おっぱいのあげ方まで「普通はこういう姿勢でやるんだよ!」って、その普通って元奥さんはそうだったって事でしょ?別に前の事を会話に出されるのは嫌じゃないけど、全部前の経験から決めつけるのは本当にやめて欲しい。
ベビーカーより抱っこ紐が欲しいって言ってるのにベビーカーの方が必要でしょって聞いてくれない。毎日娘と過ごすのは私なんですけど。ベビーカーも軽くて一人で使いやすいのが良いって言ってるのに自分が使い安いからって3輪のバギーが良いって決めつけるし。そんなんならベビーカー要らないし。

一人じゃ風呂入りたくないとか言うから一緒に入るけど、そのために私の親に娘見ててもらうんだから早く入りたいのに、疲れてるからゆっくりさせてよってなかなか風呂入ろうとしない。同居だからって甘えすぎだろ。見ててもらうなら早く入りたい、ゆっくりしたいなら別々に入れば良い、と思うのにどちらも拒否。自己中過ぎる😱

頑張って働いてくれてるけど、旦那の給料だけでは生活出来ない。それを分かってるはずなのに何一つ我慢しようとしない。疲れがとれないからマッサージ行こうかなとか平気で言う。そんな金無いよ。それでも行こうとするから、私がマッサージしてあげるよって..私腱鞘炎なんですけどね!夜は2、3時間ごとに授乳だからその短時間寝たいところなのに1時間マッサージさせられる。
それでも自分疲れてますアピールが止まらない。明日の休みは、俺寝るからってさ。

あ、あと早くヤらせてアピールが本当にウザい。
妊娠中も全くしなかったから、風俗も行かず浮気もせずよく我慢してくれてるし私も早くしてあげたいんだけどね、そんなにすぐ産後の体は戻らないから。出来たとしても最初は痛いってきくよって何回も言ってるのに全然聞いてないし。。

別に育児に協力的じゃなくても、外で働いてくれて感謝だと思うからある程度は我慢するし、尽くしてあげたいと思ってるけどね。さすがにやりたい放題過ぎやしないかい。。

あー吐いたらスッキリした!書き出してみたらなんだかすごく糞旦那ww本当自己中で我慢が出来ないまだまだお子ちゃまな旦那💦
旦那教育なんて出来るのかな..
生後3週間の娘の方が手がかからないww

コメント

まにゃ♡

お疲れ様です(TT)

わー
読んでて腹が立ちました
大変ですね、、

そんなんでなんでイクメンとと思ってるのか謎です(笑)

世の中にはいろんな旦那様がいるんですね(T-T)
1人じゃ風呂入りたくない
に、笑いました(笑)

私ならイライラしてどうにかなりそうです、、

• りんこ

りんこ

こんな愚痴読んでくれてありがとうございます😂
    口では凄く気を使ってる様なこと言うんですよ!「大変なんだから、寝れるときに寝な✨」とか「子育て大変だよね、本当に感謝してるよ✨」とか。だから自分では凄く出来た旦那だと思ってるんですwwでも何もやってくれないしワガママ放題なんです😱
    一人で風呂入りたくないとか、子供かって感じですよね😭

• 5月3日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

(笑)!
    笑いました!
    口では言ってくれるのですね(笑)
    でも、、一人で風呂に入るの嫌とか
    文だけ、他人から見ると可愛いですね(笑)❤

• 5月3日
  • りんこ

りんこ

最初は私も、優しいなー💖って思ってたんですけど
    言ってるだけじゃない⁉って気付いてからは、優しい言葉もイラッとします笑
    そうですね..すごーく甘えん坊と思えば可愛いのかも?😂笑 二人子育てする気持ちで頑張ります👍

• 5月3日
さちぷぅ☆

わー😭
うちとそっくり!!

旦那バツイチ、わかってるふうだけど全然わかってない、しかも何も調べないから何もできないやる気ない!!

最近ようやく相手できるようになってきたけど、あくまで相手。

• さちぷぅ☆

さちぷぅ☆

途中で送ってしまいました💦💦
    お世話』じゃないので、楽なものです

生まれたばかりの赤ちゃん育てながらお疲れ様です😭
    体壊さないように気をつけてくださいね💦

• 5月3日
  • りんこ

りんこ

分かってる風なのがたち悪いですよね❗こっちから、覚えてーとか言えないし😫
    元から甘ったれの旦那なんで産まれてからこうなるのも予想はしてたのでなんとか頑張れてます😂が、このままじゃいつか嫌になりそうなので私もうまく相手出来るように変えていきたいです😣✨

• 5月3日