※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*うめこ*
子育て・グッズ

5ヶ月の娘を抱っこ紐でおんぶする方法を教えてください。アップリカのコランハグを使っています。一人でのおんぶがうまくできません。

抱っこ紐でのおんぶの仕方を教えてください(๑••๑)♡5ヶ月の娘をおんぶしたいのですがうまくおんぶが出来ません。抱っこ紐はアップリカのコランハグを使っています。一人でおんぶをする方法を教えくださいପ(⑅•ω•⑅)ଓ

コメント

私もコラハング使ってます♫
ソワァーに子ども置いてセットしておんぶしたら楽でしたよ😊
YouTubeに動画でアップされてるので、それみるとわかりやすいです♡

りか★☆

私もそうしてます~

*うめこ*

ありがとうございます♡
なるほど‼︎YouTubeみてみます‼︎

今ちょっとやってみたのですが、なんだか娘が苦しそうで辞めちゃいました‼︎難しい〜

*うめこ*

ありがとうございます♡わたしも参考にしてみます‼︎

首座ってからやってみたんですが、3カ月の時だったから小さかったせいかうもれちゃってダメでした(;^_^A
大きくなってからのほうが、おんぶは使い易そうです!
5カ月だと体も大きくなってるし、顔がでてうまく出来そうですね😊
コラハング、おんぶって検索したら出てきた気がします😊

manami

あたしはエルゴを使ってますが布団の上にエルゴを置き、その上に子供を寝かせて腰ベルトからやり子供を潰さないようにして自分も上に転がり背負う感じでおんぶしてます☆

*うめこ*

ありがとうございます♡娘は身長68cm、体重7.5kgです(*•̀ᴗ•́*)̑̑
きっとわたしのやり方が下手っぴなんだろうなぁ〜。
検索してみますね♡

*うめこ*

ありがとうございます(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
エルゴも使いやすいと聞きます♬なるほど‼︎潰さないように転がる‼︎やってみますପ(⑅•ω•⑅)ଓ

manami

背負う感じでやったほうが上手くいくと思います。