※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
サプリ・健康

いま完母で育てているんですがみなさん下着ってどうしてますか?いまはマ…

カテ間違ってたらごめんなさい(*_*)(;_;)

いま完母で育てているんですが
みなさん下着ってどうしてますか?

いまはマタニティ兼授乳ブラと
お揃いのパンツをつけてるんですが
悪露が終わったら産前の下着に
したいなーと思うんですが
ブラはワイヤーなしのがいいですよね?

パンツだけ産前のにして
ブラは授乳ブラ買おうかなと思うけど
ただの真っ黒なものとか
シンプルなものが全然なくて困ってます!
みなさんどんなものつけてますか(*_*)?

あと卒乳までワイヤーなしのが
母乳のためにいいですよね(*_*)?

いまの下着のままだと
旦那に色気がないとか言われそうで
なるべく産前にきてた下着を
復活させたいんです!笑

コメント

天翔mama♡

私は悪露が終わってから
産前のパンツ履いてます!
あんま良くないですが
私は妊娠中からワイヤーあるブラ(妊娠前のやつ)つけてました!
今もです(º∀º)
最近はブラトップみたいな
キャミが楽だなーと思ってます!

こまさん

パンツは妊娠前の普通のパンツ履いてますーブラは授乳ブラしてましたが、けっこうきつくておっぱいあげるたびに直すのもめんどくさいので、ブラトップ、ブラキャミソール着てます!