※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおにゃん
家族・旦那

現在、出産を終え実家に里帰りしている者です。今日、子供の1ヶ月検診が…

現在、出産を終え実家に里帰りして
いる者です。今日、子供の1ヶ月検診
があったので終わってから久しぶり
に自分の自宅に寄りました。
自宅に着いてから旦那さんは義理の
実家に行く用事があったのでその後
すぐにお祝い返しの品を買いに
行ったのでなんとなく旦那さんの
仕事鞄を見てしまいました。
私の家庭は結婚前にお小遣い制を
嫌がられたので財布が別々という
こともあり現在の給料の額すら
知りません。なんとなく給料
明細書が入ってないかな〜なんて
いう興味本位だったのですが、、
なんとなくサイドファスナーを
開けると…コンドームが2つ…。。
男性の方が仕事鞄にコンドームを
常備してるのってどういう意味が
あるのでしょうか。。。子供が
産まれて幸せいっぱいだった矢先
ショックで動揺が隠せません😢😢😢
帰って来て問い詰めようかとも
思ったのですが勝手に鞄を見て
しまった罪悪感や何と言われるか
怖くて聞けませんでした。。。




コメント

おでんくん

前向きに捉えると、しおにゃんさんと付き合ってた時に常備していた物をそのまま入れっぱなしにしている…とか。

  • しおにゃん

    しおにゃん

    回答ありがとうございます😢

    前向きに捉えたいのですが。。本当に愛されてるって実感も日頃あまり感じなくて余計にネガティブな方向に考えちゃいます。もう冷めちゃったのかなと…⤵︎⤵︎⤵︎妊娠7ヶ月頃(1月から)旦那さんが赤ちゃんが心配でエッチもなんとなぁく誘ってみても赤ちゃんに何かあったらどうするの?と心配して断られてたので。他で欲求を満たしていたのかなと。。。手伝ったりとかも特になかったので。不満を溜めてしまったのでしょうか、、、

    • 5月3日
ひかる

え。鞄を見るだけで罪悪感があるんですか😥💦
私だったら普通にねえ鞄の中のコンドーム何?って言います
逆に携帯とかじゃないし
なんで鞄見たんだよ!って問い詰める男の人いるんですか?
カップルだったらまだ他人ですが
夫婦ですよね?
旦那さんは奥さんの鞄の中見ないんですか?

  • ひかる

    ひかる

    そして今すぐに給料明細と給料全額持ってこらせます!
    勇気を出して!!
    逃げても同じですよ!!

    • 5月3日
  • しおにゃん

    しおにゃん

    回答ありがとうございます。。。
    携帯と同じ感覚でした。。結婚直前に携帯見たことあって…見られて困るものがないとしてもプライバシーを侵害された気分とまで言われたので鞄も同じかなと思ってました。。旦那さんは私の鞄の中身は見たことないと思います。。多分ですが、、、給料明細書も給料全額持ってこさせたいです。。。そうですょね、、、逃げても同じですょね。。

    • 5月3日
  • ひかる

    ひかる

    価値観などは人それぞれですし
    私達家族、しおにゃんさん家族で
    ルールなどは違うので
    それでしたら言い訳を考えて
    問い詰めるのみです!!
    私もこの間主人が飲み会に行き
    帰ってきて携帯を見たら知らない女の名前があり
    最初は飲み屋の女か、、くらいしか
    思わなかったんですが
    段々絶望感があり正直傷つきました…
    チ〇コに脳みそついてんのか?って言いながら
    顔踏みつけてやりました。
    連絡先を交換した方の手首折ってやろうって
    思ったくらいです😅💦
    傷つきたくなくても問い詰める権限がありますよ!!
    もしかしたら違うかもしれないし
    未遂かもしれない
    防げるうちに防ぎましょう😖

    • 5月3日
みこ

前からずっと入れっぱってことはないですかね?>_<

  • しおにゃん

    しおにゃん

    回答ありがとうございます😢

    勇気を出して笑いながらでも聞けたらいいのですが…答えが怖くて😭😭😭

    • 5月3日
うちゃちゃん

私なら
ボールペンや電卓などの文房具を借りたくて鞄を開けたらコンドームが出てきたんだけど…って問い詰めますね。。
プラス思考じゃないかもしれませんが、風俗っていうことも考えられます。

  • しおにゃん

    しおにゃん

    それいいですね。文房具を借りたくて筆箱探してたって言い訳😞🙌もし追求して動揺してたら黒ですょね。風俗に行ってたとしたらショックです。

    • 5月3日
しおにゃん

こう言われたらこう返すとシチュエーションをしながら勇気を出して聞いてみようと思います。。手遅れにならないよーに、、、早めに対処できることはしっかり今のうちに対応しようと思います。私も付き合ってる頃に、携帯見ちゃったことがあってすごく仲のいい女の方がいて…彼女いますょねーって返答にどうかな〜って返しててそれもあって。。。夫婦って信頼があってこその仲だと思うのですが…うちはまだまだ遠慮もあったり知らないことも多いので信頼しきれてないのかもしれませんが…アドバイスありがとうございます。