※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊娠・出産

36週3日でお腹が痛くて張りが増えています。内診はなかったが、お腹が下がっているか不明。赤ちゃんが3000gで早く産みたいと思っています。

36w3dです。
今日お昼くらいから少しお腹が痛くて張る回数も増えてきました😮昨日健診だったんですけど内診はしなかったです!!
お腹下がってる?とかいまいちわからないんですがこれは下がってますか?
赤ちゃんがすでに3000gあるので早く産みたいな♡と思います😣❣

コメント

Jupiter☆

下がってますね☆まだまだ下がりますよ

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ほんとですか?♡
    じゃあたくさん歩いたほうがいいですね(^o^)/

    • 5月2日
  • Jupiter☆

    Jupiter☆

    3000あるんですね❤娘は3000デ、下の子は3348でしたよ😁二人とも37wで産まれました~👍沢山歩いて、かなり安産で2時間でしたよ❤

    • 5月2日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    エコーは誤差ありそうですが、毎回大きめなのできっと間違いないだろうと……😂💓
    2時間ってすごいですね!!早く会いたいので来週には産めるといいです(笑)

    • 5月2日
あ

下がってると思います♡
私はこの日生まれました✨

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    綺麗なお腹ヽ(;▽;)ノ何週で産まれましたかー?😚おしるし、破水なくても陣痛ってきたりするんかね…怖くて😂笑

    • 5月2日
  • あ

    遠目でそう見えるだけですよー😵
    私は38週2日の内診による刺激で陣痛が来ました😂💞
    おしるしも破水もなかったです😂

    • 5月3日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    内診ってそんなに効果あるんですね😂笑
    絶対痛そうです……。笑

    • 5月3日
  • あ

    骨をえぐられる痛みとか聞いててびびってたらそこまでの痛みではなかったです(笑)

    • 5月3日
竹内涼真が好き♡♡

下がって着てるっぽいですね😻

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ほんとですか💕37wまでもちょいなんでもう少し歩いたりして頑張ります😚

    • 5月2日
kiiiiko

下がってないと思います!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    下がってませんか😭ちょっとずつ降りてきてくれることを祈るばかりです…✊🏻❣

    • 5月2日