※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

妊活中で、初期症状を感じて妊娠検査薬を使いたい。妊娠確認までの反応について教えてください。予定日は5月7日。初期症状は気持ち悪さや汗など。着床時期から出現。風邪かもしれないが、期待しています。

こちらのカテゴリーで良いのかわからなかったのですが、質問させてください!

現在妊活中の者です😊
今回仲良し中に、これでできる気がする。と思い、初期症状らしきものも以前より感じたのでフライングしたくてたまりません。

今まで妊娠検査薬をつかったことがないのですが、フライングして妊娠を確認できた方は、どのくらいから反応が出たか教えて頂けますか?
今回生理予定日は5月7日です🌸

ちなみに初期症状と思われるものは、

食べてる最中に、ん?気持ち悪い、と感じた。
クリーニング屋さんの匂いが気持ち悪くて入ってすぐ外に出た。
みんな暑くないのに、自分だけ少し動いただけで暑くて汗がでる。

これが、計算すると着床時期くらいから出ました。
ここ数日喉が痛かったりして風邪っぽいこともあるので、本当はただの風邪かもしれません…。
ですが…少しだけ希望持たせてください😇💓💦

コメント

みどりちゃん

高温期の9日目から、チェックワンファストで、反応しました

  • むー

    むー

    そうなのですね!私は基礎体温に一喜一憂してしまうため最近つけてなくて…💦
    今後参考にさせていただきます😊

    • 5月3日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ドゥーテストで4日前に時間たってたから見たらうーーーっすら陽性でました!
6日前は真っ白でした!笑

  • むー

    むー

    4日前ですか‼︎
    試してみたくなってきました〜😊💦

    • 5月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    4日前は最初真っ白で30分後に見たらうっすらでした!
    今だに線が薄くなってないか心配で検査しちゃってます💦

    • 5月3日
  • むー

    むー

    わー♪ゴールデンウィーク明けに病院行かれるんですか?

    • 5月3日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そのつもりです!
    でも子宮外妊娠とかもあるからなんとも言えないですけどね😭
    むーさんは検査してみましたか?

    いい結果出ること祈ってます😊

    • 5月3日
  • むー

    むー

    そうなのですね!ゴールデンウィーク明けまでドキドキですね💓💦きっと大丈夫とお祈りしています😊🌸

    私は今夫の実家に来ておりまして、検査まだできてないです😣💦
    初期症状も消えてしまったので、難しいのかなぁなんて思ってます😢が、希望持ちたいです!
    ありがとうございます💕

    • 5月3日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

生理予定日5日前で反応でたので使ってみれば分かるかもしれませんね💓

  • むー

    むー

    そうするともう反応する頃ですね!
    こわくてまだ検査薬買えてないです😅
    近々買ってみます💕

    • 5月3日
あーちゃん🍌

私は生理予定日1日後まで我慢してファストで検査したら反応出ました(。•ᴗ•。)♡
私が変だなぁと感じたのは大好きなビールがまずくて1本飲めなかったことです💦

  • むー

    むー

    やっぱり我慢した方が確実に出ますよね💦
    ビールは聞いたことがあります!
    もう少しでご出産でしょうか?
    お身体にお気をつけてくださいね😊💕

    • 5月3日
むー

みなさんコメントありがとうございました!
結局検査する前に早めのリセットとなりました💦
基礎体温も再開しました!
次に向けて前向きに行きたいと思います✨😊
今後ともよろしくお願いします🌈