※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょみ
妊娠・出産

4/26に薄く陽性反応が出ています。産婦人科での診察で胎嚢が見えず、出血や痛みがあります。化学流産か生理か不明で、8日に再受診予定です。

3/24最終生理
4/22生理予定
4/26から薄く陽性反応がでています。

昨日産婦人科へ初診へ行きました。
産婦人科でも薄く陽性反応
通常ならば6週くらいで胎嚢が見えていいのに何も見えない、子宮外妊娠か流産か排卵が遅れて妊娠を継続するかと言われました。
内診途中から出血し、今も出血しています。
お腹がチクチクズキズキと痛く、出血の量も昨日は少量でしたが今は生理並みになっています。
化学流産なのでしょうか?生理なのでしょうか?

もう妊娠の可能性はゼロなのでしょうか
8日にまた受診をします。

コメント

まどか

化学流産ならかなりの激痛来るから解ると思いますよ★そうだとしたらトイレで出たもの持って来てーとか言われると思います

  • ぴょみ

    ぴょみ

    生理ということでしょうか?

    • 5月2日
  • まどか

    まどか

    内診途中から出血して病院では何も言われなかったのですか??

    • 5月2日
  • ぴょみ

    ぴょみ

    特に何も言われていません。
    耐えられないくらいの腹痛や大量の出血があれば電話してくださいと言われたくらいです。

    • 5月2日
  • まどか

    まどか

    内診で赤ちゃんが何も見えなくて出血が増えてるなら余り期待は出来ないのでは無いかなと思います( ´•д•` )💦私も似た事あった時はダメでした。
    けど、出血が止まったり痛みが無ければ又違うと思いますが。

    • 5月2日
  • ぴょみ

    ぴょみ

    流産というか、そもそも妊娠できてなかったということでしょうか、、
    そうだったんですね
    初めて陽性反応がでて嬉しかったのでとても残念です8日の病院で先生にちゃんと言われると思いますが、、

    • 5月2日
  • まどか

    まどか

    仮に排卵日がかなりズレてたとかなら可能性有ると思いますが2週間以上遅れてる可能性はないですもんね?

    • 5月2日
  • ぴょみ

    ぴょみ

    基礎体温をはかっていないので、なんとも言えません。
    ルナルナの排卵予定は4/7で、性行為を4/6にしました。4/17は外出しでしました。
    今回は妊娠できなかったと思って病院へ行こうと思います。

    • 5月2日
詩子

出血が収まってきたあたりでもう一度検査薬をされてみてください。そこで前回よりも薄くなっていたり陰性であれば化学流産だと思います。

大量出血しても赤ちゃん無事だった人もいるので信じましょう★

  • ぴょみ

    ぴょみ

    明日の朝検査してみようと思います。
    汚ないですが、今日はずっとおしっこすると同時にドロっとした血が出ていました。
    今は出ていないのですが、、

    このまま出血がとまって妊娠してくれればと思います

    • 5月3日
  • 詩子

    詩子

    友人に大量出血したけど赤ちゃんは無事で出産した人がいます。
    どうか諦めないで。

    出血止まりますように!

    • 5月7日