※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.mama
雑談・つぶやき

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐やっと届いた〜(੭˙꒳​˙)੭。使い心地は、…

キューズベリーのおんぶ抱っこ紐
やっと届いた〜(੭˙꒳​˙)੭♡

使い心地は、抱っこやおんぶ
するまでの装着が慣れるまでが
結構大変(´・・`)そして生地がふわふわ
してるから今の時期ちょっと暑い
かも、、、。けど、すっごく
軽いし、おんぶしてる間は娘も
機嫌良かったしオシャレだし
買う価値は全然あると思います(´ー`)❤︎

コメント

ルニー

わお!
つぶやき発見しましたー♥︎

なるほど。
抱っこもおんぶも出来ると最初はベルトの使い方とかややこしいみたいですよね。
ちょっと暑いのかぁ…。
少し前に、数量限定でメッシュ素材受け付けてたみたいです﹙´˙꒳​˙﹚
軽いのはいいなぁ。
参考にしますね!

ご報告サンキューです\(ˆoˆ)/