※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおちぇる♡
子育て・グッズ

TDLでの子供連れ楽しみ方について教えてください。USJ経験あり、ミラコスタ泊まり。

8月に8歳と1歳になる娘を連れて、TDLに泊まりで行きます。
ミラコスタに泊まるので、下の子が疲れたら部屋に戻って寝かせようと思ってます。

パーク内での子供を連れての楽しみ方など、詳しい方教えていただけませんか?
USJばかり行ってたので、まったくTDLは分からないです(T_T)

コメント

ギーグー

7歳なら乗れるものたくさんあると思うので、とにかく頑張って並んで乗り物乗るか、もう並ばずにトゥーンタウンで遊びまくるかかなと思います!
7歳ならトゥーンタウンは2時間くらいで飽きちゃう気がしますが😭
あとはパレード見て〜パーク内一周してなんてしてれば1日終わるかと思います^ ^
パパさんの頑張りどきですね😆❤️
鑑賞系のアトラクションならそんなに並ぶ時間もなくいいかなと思います♪

• りおちぇる♡

りおちぇる♡

パパさんにはかなり頑張ってもらいます❗️
    一応、プレミアムパッケージで予約したので、ファストパスを駆使して乗れるだけ乗りたいと思います🎵

トゥーンタウンは2時間で飽きちゃうんですね😅
    ありがとうございました😊

• 5月7日