コメント
🌻
1人目のときは飲んでましたが、2人目は飲んでなかったです🤔
1人目は6wころから飲み始めた記憶です!
初めてのママリ🔰
妊娠初期から
妊娠後期まで飲んでました!
薬局で売ってる
ディアナチュラのものです!
-
はじめてのママリ🔰
初期だけじゃなくて飲み続けたほうがいいのでしょうか?
- 11月26日
R
私は1人目の時産院で葉酸しっかり飲んでねーと言われたので、初期からずっと飲み続けてました!
産まれた後も残ったの勿体無いので母乳もあげてるしと思いしばらく飲んでました笑
今も妊娠中なので飲んでます🙋🏻♀️
-
はじめてのママリ🔰
産院で言われるんですね!まだ1回しか行ってなくてそーいう話も無かったんですけど次の時に聞いてみます!
- 11月26日
えるさちゃん🍊
飲んだ方がいいと思いますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりみなさん飲んでるんですね!
- 11月26日
はじめてのママリ🔰
近年では後期まで飲んだほうがいいと聞いた記憶です!!
-
はじめてのママリ🔰
わりとみなさん初期だけとかなんですけどやっぱりずっと飲んだ方がいいんですかね?
- 11月26日
-
はじめてのママリ🔰
私は飲みましたね!
あとDHCもです!- 11月26日
-
はじめてのママリ🔰
薬がだめってなるとなんかサプリもかな?って思ってたんですけど飲んでる方多くて安心です!DHCも大事なんですね!
- 11月26日
まあ
13wとかそのくらいに先生に葉酸サプリ飲んだ方がいいか聞いたら、今飲んでもお腹の子じゃなく次の子の為になら…って言われて辞めました😅
妊活前〜初期くらいまでらしいです!
-
はじめてのママリ🔰
やっぱり初期だけ効果がある感じなんですかね?調べたら妊娠後期用とかもあってずっと飲み続けるのかと思ってました!
- 11月26日
ママリ
私は毎回妊娠発覚から安定期くらいまで飲んでます!
有名なベルタ?とかではなく薬局や西松屋に置いてあるようなやつです🙆🏻♀️
-
はじめてのママリ🔰
初期だけの方も結構いらっしゃってちょっと安心です!
調べたら妊娠後期用とかもあってずっと飲むのかなって思ってました!- 11月26日
はじめてのママリ🔰
飲んだ時と飲んでない時の違いとかありましたか??
🌻
さっぱり分からなかったです🥶
はじめてのママリ🔰
あんまり体感とかじゃ分かんないぐらいですよね笑
結構飲んだ人と飲んでない人分かれてて赤ちゃんが無事育ってるならそれでいいのかとも思うんですけど不安になるんですよね笑