※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
お出かけ

明日から東京に旅行にいくのですが、バギーとか邪魔になりますよね?💦息…

明日から東京に旅行にいくのですが、バギーとか邪魔になりますよね?💦
息子はもう歩けますが、チョロチョロ動くタイプです..でも最近はバギーにすんなり乗ってくれないし迷ってます。

コメント

s85y

あまり乗ってくれないとなると邪魔になるかもしれないです💦
ベビーカー貸出を利用して行ったほうが便利かなーと思います(*^_^*)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ギャーギャー言いながら大変ですよね(^_^;)
    貸出‼そうですね!それもいっぱいにならなきゃいいんですが..😢💦
    ありがとうございます😄

• 5月2日
うにこ

どこに行くかにもよるかと思いますよ。
1つの施設で終わるようでしたら荷物置きのつもりであるといいですが、電車移動が多いとエレベーターを探したり待ったりするのがとても手間です💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

結構まわる予定なので電車移動も多いです💦電車は折り畳むし都度邪魔かなと思ったり😅
    エレベーター待つだけでだいぶ時間かかりそうですね。。

• 5月2日
れれれ

日曜に東京ぶらぶらしにいきましたが、普段バギー嫌がる娘も人の多さに静かにいい子してバギーに乗ってました!人が少ないところは降ろして旦那と手繋がせて歩かせました!やっぱり人混みは邪魔になりますが、迷子になられた方が嫌なので💦

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

いつもと違うから大人しくしてくれるといいですけど😭
    迷子になられるのが一番こわいです..

• 5月2日
  • れれれ

れれれ

私の子は抱っこの方がいいのできないので、バギーしか手段がなく邪魔でしたが、私が見た感じバギー結構いましたよ!

• 5月2日
m.29♡

先日 東京に行きました!
場所にもよるかと思いますが
駅は人がごった返していてバギーとか
逆に邪魔になる感じでしたよ😨
思いでしょうが 人混みでは 抱っこが無難だと思います😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね‼電車移動のたび折り畳んだり邪魔そうですよね💦あ~大人しくしてくれるかなぁ?笑。ありがとうございます!

• 5月2日