※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ファッション・コスメ

コンバースのオールスター(ローカット)をネットで購入しようと思ってい…

コンバースのオールスター(ローカット)をネットで購入しようと思っているのですがサイズで迷っています。
普段23.5を履いているのですが、お店で24センチを試着したらすごく大きくて23センチでもいいかなと思いました。店頭には24センチしか出てなくて、そのまま帰ってきました。
楽天でみてみると1サイズ大きめ買った方がいいとか、下でも大丈夫とか様々で、実際履かれている方、普段のサイズとコンバースのサイズどんな感じですか??

コメント

かなちゃん

私はワンサイズ小さいの履いてますが、少ーし大きいです💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    やっぱり!24センチ履いたらあまりにもブカブカ過ぎてサイズ二度見しちゃいましたwネットで失敗したくないので店頭で試着してから購入したいと思います(つД`)ノ

    • 5月2日
☺︎ちゃん

私は、ハイカット持ってますがいつものサイズですよ💗
私の場合横幅があるからなのかな?
縦は少し余裕ありますよ!

  • 2児のママ

    2児のママ

    私も幅広いのですが、それにしても24センチがブカブカ過ぎて💦
    やっぱり店頭で履いてからにします(´;ω;`)

    • 5月2日
まんま

コンバースは横が狭めですよね💦
ハイカットのコンバース、普段24.0cmで、24.5cm履いてますが、それでも横狭めです。
足の形にもよりますが。

コンバースのような靴だったら曖昧なサイズで買いたくないので、私だったらお店で買います💦
か、お店で必ず試着します!
定番なので、ABCとかにいつもあるイメージです!

  • 2児のママ

    2児のママ

    おっしゃる通り店頭で試着するのが一番ですよね。。。私も試着してネットで買おうと思ったのですが(ネットの方が安いから)、買うつもりないのにわざわざ店員さん呼んで箱から出してもらって…っていうのが気が引けて辞めてしまいました(>_<)
    でもネットで失敗したくないので店頭で履いてからにします(つД`)ノ

    • 5月2日