※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
家族・旦那

現在妊娠4ヶ月目の初マタです。夏頃に旦那が沖縄に2泊3日の社員旅行に行…

現在妊娠4ヶ月目の初マタです。
夏頃に旦那が沖縄に2泊3日の社員旅行に行くんですが、妊娠中ということもあって変なことがないか心配でたまりません。
旦那は普段から仕事終わりはすぐに帰ってくるし、今まで浮気の影すらないんですが、妊娠中だから余計不安になってしまいます(´・_・`)💧
みなさん妊娠中の不安はどう乗り過ごしてましたか??

コメント

うーこーみ

普通に過ごすのが一番だと思います😅

• .

.

なるほど、、、

• 5月2日
海月

旦那がいない時間は
自由です!(^^)
食べて寝て、家事も適当で(笑)
最終日だけ頑張りますけど(笑)
夜は不安になるので
早く寝ちゃって早起きして
好きな事たくさんしちゃって下さい(^^)

• .

.

やっぱりそう考えるとラクですよね。
    好きなこととかやりたいことたくさん詰め込んで乗り切ります😌
    お腹の赤ちゃんもお母さんの気持ちと連動すると聞いたので考えすぎないことにします!

• 5月2日
  • 海月

海月

旦那さんには夜に1回とか、いなくて
    寂しいよーでも頑張る!
    位のメール送っておけばいいのかと(笑)
    妊婦はちょっとしたことでも
    浮き沈みが激しくなりますよね。
    好きな事をしてださいねー

• 5月4日

私もちょっと前に旦那が友達の
結婚式で遠方に二泊三日行きました😊
その時に不安で不安で仕方なくて🤣笑
私はつわりがまだあった時期なので
実家に帰って過ごしましたが、
やっぱり友達といるとノリで変なお店に
行くんじゃないか?とか
思いますよね💦💦
なので私は遠方に行く前から旦那に
変な店行ったり変な事したら
別れるからな!別れる覚悟があるなら
好きにしろ!と言いまくってました🤣

私は友達と体がつらくない程度に
会って過ごしたり、なによりも
寝て過ごしました!!笑
寝て過ごせば何も考えなくて済み、
時間が過ぎるからいいですよ😊

• .

.

いくら旦那さんが心配ないとは言え、不安になりますよね。
    妊娠中は特に不安な気がしますしもしかしたらって想像ばかりしてしまいます😞
    いつもはできないようなことをやって友達と会ったりして気分を紛らわしてみます。

• 5月2日
ももまる

気持ちわかりますー😭
私も旦那大好きで心配性なので変なことばっか考えちゃいますよね(´;д;`)
私の旦那も真面目タイプで仕事終わって直帰!浮気の影すらない人です!
が、やはり男なので誰しもなんだとは思いますが、知り合う前は数回程度ですが夜のお店に行った経験があり、出合い系サイトに登録していたりしたこともあったので(実際に会ってはないみたいですが)やはり妊娠中ということもあり相手の現在進行形での欲求不満を考えると、信じてても仕事で付き合いとかお酒の勢いとかもあったら断れるのだろうか……って心配になっちゃいますよね(›´A`‹ )
私なら妊娠中で不安な事を理由に行かないでもらうか、行くなら特に夜は電話1本もらうなど自分が安心できるようにするかなーと思います(o>ω<o)

• .

.

わかります!
    私も旦那が大好きだからこそ変にひとりで疑ってしまいます(;_;)
    旦那には馬鹿馬鹿しいだの、夜にそういうお店に行くことになっても行く人と行かない人で別れるだろなど言われて何も言い返せません😞
    もしかしたら、と思ってしまうのはしょうがないことなんですよね。

• 5月2日
  • ももまる

ももまる

そう言われても実際はその場に自分はいないし人間嘘もつけるから心配なんですよね(´;д;`)
    好きなんだから不安になるのはしょうがないです😢❤️
    気を紛らすとか考えないようにって言ったって多分私は不安で不安で結局考えてしまい気を紛らわせないです😭(笑)
    だから安心できるように旦那さんがもう少し協力的だと助かりますけどね(´・ω・`)
    メンヘラ発動して喧嘩にならないようにだけ気をつけないとですが(笑)(笑)

• 5月2日
  • .

.

メンヘラ、私もたまに発動します💧
    なんか信じてないってよりも自分に自信が無さすぎてきっと綺麗な人に少し誘われたらコロッとしちゃうんではないかとか、、、
    この話題は話すと長くなってしまいますが中々周りにこんなに心配性な人が居なくて困ります😭

• 5月2日
ぷに

私の旦那も夏頃社員旅行で沖縄に三泊四日行きますよ😊

あーーーー羨ましい!てだけです(о´∀`о)
つわりの時もずっと面倒見てくれたし楽しんで欲しいなって思ってます^ ^

会社の人たちもいて変な事したらばかたれ!だと思います😊信じるしかないですし信じてます。

今まで本当に有難う!息抜きしてね!と思ってます^ ^
何よりも羨ましいーー!ておもてます(^_^;)

• .

.

そうなんですね!
    わたしの旦那は知らない人と一緒だと眠れない性格で、海も大嫌いで飛行機も大嫌いなので今から本当に行きたくないとだだこねてます💧
    お土産たくさん買ってきてもらいます😌

• 5月2日