※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりち
妊娠・出産

内診後に出血があり、初おしるしを期待している方です。要注意です。

しょうもない事なんですが...

今日の16時くらいに内診で軽く刺激されました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
先ほど1時間のウォーキングから帰ったらわりと量多めの出血がありました!
茶色のものがオリモノシートについててティッシュに赤いオリモノがつくかんじです!

おしるしきたと期待していいですかね?😭
内診の出血なら内診後すぐでますよね?😭

予定日超過中につき初おしるしであってほしいと願ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

いおりん♡

私もおしるしからの陣痛でした!
どろっとした塊のような血がでましたよ😀
予定日すぎると焦ってしまいますよね😭
出産、頑張ってください☹️‼️

  • ゆりち

    ゆりち

    めっちゃ焦ってます😭
    陣痛に繋がってくれる事を祈ってますっ!!

    • 5月1日