コメント
ごまもっち
私は今日の健診までに陣痛がなければ連休明けに誘発分娩です。。
連休中に産まれると困るからなのか、たくさん動くように指示もされず、おそらく今日の健診でも内診グリグリというものはされなさそうです( ´・ω・`)
連休中でもなんでもいいので、早く産みたいです(笑)
ごまもっち
私は今日の健診までに陣痛がなければ連休明けに誘発分娩です。。
連休中に産まれると困るからなのか、たくさん動くように指示もされず、おそらく今日の健診でも内診グリグリというものはされなさそうです( ´・ω・`)
連休中でもなんでもいいので、早く産みたいです(笑)
「内診グリグリ」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
陣痛や出産、内診グリグリが怖くて毎日病んでます😭😭😭32w妊婦です。 私はもともと痛みに弱く、採血も苦手です😭インフルワクチンも痛いからという理由でうけてませんでした。 情けないですが、こんな私に耐えられる気が…
本陣痛前に持続する生理痛のような痛みがあった方いますか? 40w6dを迎え、明日誘発入院予定です。初産です。 ここ数日、内診グリグリ後のおしるしと粘液栓を経て前駆陣痛が激しくなっており、 おとといは10分間隔が24時…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ayk
ありがとうございます。
先週の健診でちらっと、予定日こえて促進剤の人が多いからねえ…と言ってたのを聞き逃さなかったので、若干焦ってます(>_<;)
内診グリグリも、そもそもする所しない所ありますしね😩
今日明日には予兆出てほしいです!!