※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱみ
妊娠・出産

臨月でお腹が小さいと心配です。皆さんの腹囲はどのくらいですか?

もう臨月、38wですがお腹が小さいようで…臨月と言うとビックリされます。
少し心配になったりもします。
皆さんは腹囲どのくらいですか?

コメント

くまた

37週で95です(T_T)
最近服もパツパツでお腹小さくみえるのうらやましいです〜💦

a!ya!

こんにちはヾ(≧∪≦*)ノ〃
もうすぐ我が子に会えますね❤️
ほーんと楽しみですね✨

わたしは今87センチです♡(ؔᵒ̶ᵕؔᵒ̶)
子どもは推定2800グラムです✨
お腹周りは気にしなくていいと思います♥️

さらさ

出産直前で93センチでした。
元々の体型は標準です。

Sara★ちゃに

私腹囲105㎝の大台に乗ってしまいました(/_;)

ちなみに元々は標準体型でした。
産後戻るか不安です(-∧-;)

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

91㌢でしたよ(ง˙₃˙)ง⭐︎

deleted user

28w以降腹囲は測らなかったのですが、そのときには既に94cmでした・・・(-ω-;)))

りーえ

153cmBMI普通

今回36wで
103cm!!

お腹の大きさと赤ちゃんの大きさは関係ないみたいですよ(*^^*)

たけうち

93センチでした(泣)
元は標準体型です。
こんなにお腹って伸びるんですね(´・ω・`)

湊くんmama♡

36w4dの健診の時で89cmでした!

お腹の出方は骨盤の形によっても変わってくるらしいですよー(•ө•)♡

ますりん

腹筋がある人は、おなかが出にくいそうですよ。スケートの荒川静香さんのブログに臨月の写真ありますが、アスリートなので、おなか小さいですよ

うさぎ

36週の健診で86cmでした。
すでに出産を終えてる友達には、赤ちゃん小さめ?と聞かれました。笑
むしろすでにビッグベビーの域です。笑

私は30週くらいの頃、産婦人科の先生にあまりお腹が出てないけど赤ちゃんは順調だからねって言ってもらえたので関係無いのかと(*´ω`*)

みたんママ

今週の火曜日に37週を迎えました!周囲87cmでしたが推定2878gでした⭐️

KHR♡mama

私も小さいね〜と言われますが自分では相当デカいしまだデカくなるの?…って感じです。前に突っぱるというより横に丸い感じです。
この間の38w0dの腹囲は88cmでした!36wから1cmずつ大きくなってます(゚⊿゚)