※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
お出かけ

竜王アウトレットパークに行こうとしたのですが天気予報で雨となってい…

竜王アウトレットパークに行こうとしたのですが
天気予報で
雨となっていて(屋根がない)
行くのをやめたんですが
私自身どこかに出かけたいのですが
福井県に住んでいます。

2日前に金沢イオンモールにいきますし(かほくイオンモールは、何度も行ったので大丈夫。フォーラスもなんどもいっています😅)
富山のアウトレットパークは、高すぎて行けないし
土岐アウトレットパークは、まえいったのでいいのですが

他いい所ないでしょうか??
ショッピングが楽しめそうなところありませんか??

コメント

t.a.

滋賀でしたら草津イオンかピエリ守山はどうですか😊?

  • なななーん

    なななーん

    初めて聞きました!!!調べてみたいと思います☺️

    • 5月1日
  • t.a.

    t.a.

    ピエリ守山だと有料ですが動物園みたいなとこもありますし服のブランドもh&mなど入っていますよ♬

    • 5月1日
  • なななーん

    なななーん

    入場料がってことですか!?!?
    h&mあるんですね!!

    • 5月1日
  • t.a.

    t.a.

    いくらか忘れたんですが入場料要ります。
    h&mやazul、gapにベルシュカなど入ってます✨

    • 5月1日
  • なななーん

    なななーん

    見てみたら大人1000円でした!!

    それと触れるんですね(*´ω`*)

    • 5月1日
☃

竜王のアウトレットなら、店側には全部屋根がありますので買い物自体は全然できると思いますよ♡
ただたまーに屋根が途切れるところもありますので一時的に傘さしたりはしないといけないですが、私が前雨の中行ったときはそんなに困りませんでした。

他には、長島のアウトレットはどうですか?
となりに長島とアンパンマンミュージアムがあるせいでGWは凄い人ですが、、、

  • なななーん

    なななーん

    屋根があるところも知っているんですが
    みんながみんなそこに来てしまって混むんじゃないかなって思ったり6ヶ月の娘を連れていくので風邪ひいちゃったりしないか心配で😅

    510♡さんは、子供さんがいくつの時に行かせましたか!?

    初めて聞きました!調べたい思います!

    • 5月1日
  • ☃

    確か下の子が10ヶ月くらいの時でした!
    良いところが見つかるといいですね♡

    • 5月1日
  • なななーん

    なななーん

    はい!ありがとうございます!!

    • 5月1日