※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
子育て・グッズ

初節句の予定がないため、義両親と義兄弟からの連絡に困っています。今年はお祝い膳を考えています。

初節句、みなさん何しますか?

義両親と義兄弟から「初節句はどうするの?」と旦那に連絡がきたみたいです。
特に何もする予定が無かったので返答に困ってます(・_・;
上の子はお食い初めもあったので同時にやり、義両親を招きました。
今年はGW忙しいようで義両親も義兄弟も来ません。
お祝い膳ぐらいしようかな?

コメント

ゆう

皆でご飯食べて、兜の前で写真撮るくらいかな

  • mei

    mei


    それぐらいですよね。
    実両親にはなんも言われてないし、義兄弟と義両親からは言われて「何かやらなきゃダメなの?」って思っちゃいました(・_・;

    • 5月1日
みぃ

兜等大きいのを買ってないので、写真撮りに行くくらいです💦

  • mei

    mei


    うちは上の子で兜買ったので、名前の旗だけ買い足して兜の隣に2人とも飾ってます。
    写真屋での写真は1歳になったら撮るので、お金を掛けて何かするって特に考えてなくて(இдஇ; )
    何するのか聞かれちょっと困りました(・_・;

    • 5月1日
  • みぃ

    みぃ

    うちもそうですが、両親世代は何かしたがるんですよね💦

    • 5月1日
  • mei

    mei


    家が近いとかならまだいいんですがそうでもないし、事前に言ってもらえたらいいけど急にで(இдஇ; )

    • 5月1日
  • みぃ

    みぃ

    そうですよね💦

    • 5月2日
  • mei

    mei


    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月2日