※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
家族・旦那

旦那に浮気され身体の関係を持たれた方で別れなかった方に質問です。い…

旦那に浮気され身体の関係を持たれた方で別れなかった方に質問です。

いつから旦那と身体の関係を持つことができましたか?

私は一昨日色々しってしまったのですが、触られることすら嫌なのに身体の関係なんてまた持つことが出来るのかと思いまして

コメント

かすてら

わたしは風俗行かれましたー!!
4〜5日食事もとれないくらいのダメージでしたが、発覚して2週間後くらいに仲直りしよう?と言われしました。
風俗は手で抜いてもらうお店だったんですが、その時は汚い!!もう一生触らないで!!とまで思ってたんですけどね😅
色々言いたいことも言い合って、これからのことを話し合って仲直りしようとなったので…。

浮気も様々ですよね…
辛いですよね…考えちゃだめだって思っても考えてしまいますよね…
今は無理しないほうがいいと思いますよ!
*さんがしたいと思った時がくるまでしなくてもいいと思いますし(´-`).。oO

• かすてら

かすてら

ちなみにお名前どう書けばいいのかわからず記号になりすみません😭

• 5月1日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます!そうなんですね(´・ω・`)私は風俗デリヘルです。しかも携帯の検索履歴を見たら巨乳の人達を探していて…笑 私は完全にA寄りのBで旦那は巨乳が好きだったのを知っているので元々コンプレックスだったのに余計に自信が無くなりそうゆうことを出来る気がしません…

• 5月1日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

妊娠中から産後間もない間なので余計に許せなくて…

• 5月1日
  • かすてら

かすてら

そうですよね、辛いですよね…
    わたしは必死に出産してがむしゃらに育児してるのにって。寝る時間も、食事もゆっくり出来ないのにあんたは何してたんだよってなりますよね…。
    わたしは水着のお姉さんが抜いてくれるお店でした。産後なかなか体型も戻ってないので、あー悔しいーって余計惨めになりました。
    風俗行ったことを知ってることは旦那さんご存知なんですか?

• 5月1日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

知っています。妊娠中期にも身体の関係は無かったのですが女関係で揉めて必死に謝られ許したのですが まあここまで来ると今よりももっと自由だったその頃の方が身体の関係を持たれてたんじゃないかと思います。
    夜中喧嘩して出て行って車で寝てたと言われ次の日の昼過ぎに帰って来ることもあったので…
    今回の件では本気で離婚しようと考えましたが、子供のこと生活のこともあり口だけだとは思いますが反省もしているらしいし GPSを付けていいと言われて付けたので今後は浮気は出来ないと思うので、いちを許した形ですが今後とかよりもされた事実が辛すぎて今後なんて考えられなくてされた事しか考えられなくて
    もしかしてあの時も?など考えてしまって本当に辛くて。本当に普通に一緒に笑える時はまた来るんですかね?
    長々とすみません

• 5月1日
  • かすてら

かすてら

わかります…こういうことがあると、実はあの時も…とか悪い方向に色々考えてしまいますよね。
    話し合いの時に色々聞いて、今回だけじゃなく、何回か行ったりした?と聞いたら行ってないよ。と言われ、わかった信じる。と言ったのでこれ以上は詮索しないようにしようと努力しています。
    GPSつけさせてくれたのは安心ですね!!
    これからは改心して頑張ってくれることを願うばかりですね😅
    私は2ヶ月前程に発覚したんですが、今はとても仲良しです!
    事件があってから、言いたいことはお互い言うようになり、前より仲が深まったかなぁと思います。
    でも無理に許そうとしなくていいと思いますよ。自然とそうなるのを待つしかないです💦
    わたしも離婚を考えましたが、やはりシングルマザーはとても覚悟のいることですし、色々悩んで再構築を選びました🙌

こちらこそ長々とすみません💦

• 5月1日
rye

大丈夫ですか?
証拠などは押さえました?相手から慰謝料取れますよ。

再婚した夫が下の子出産直後、私が足繁くNICUに通ってる時、仕事で台湾出張してた時に浮気されました。相手の女から夫宛にメール届くし、SNSで鼻の下伸ばしてバカ面で2ショットの写真をあげてたのでブチギレて、同行してたスタッフを締め上げ、一晩2人で過ごしたと知り、相手の女を呼び寄せ今後、近づいたらストーカ扱いすると伝え、慰謝料を取れるだけ取り上げました。夫と離婚すると癪に触るので。現在は海外出張が多い人なので監視役で男性スタッフがくっついてます。自宅に一緒の寝室ですが、浮気から一年以上経ちますが一切してません。仕事関係者、ご贔屓筋の前ではそれなりの対応です。

• とぱちゃん

とぱちゃん

ありがとうございます!そうなんですね…旦那さんはそれでも文句は言いませんか?決定的な証拠はありません。携帯の履歴は気持ちが悪いので私が消してしまいました…

• 5月1日
うさぎ

私の旦那も妊娠中、出産後デリヘル利用してました。本当ショックですよね…お気持ちお察しします😫
なんか色々想像するとキスするのさえ嫌になりました。
話をするまでは接点じたい持ちたくありませんでしたが、話し合って今は普通に戻りましたよ😊
私は風俗は確かに嫌ですがグレーゾーンなのて離婚は考えなかったです。と言うのも、風俗以外に不満とか仲が悪いとかでは無かったのと、女からしたら考えられないですが、男の風俗の感覚はお遊び程度なので、(程度にもよりますが…)しっかり首をしめれば辞めてくれるかなと思ってるからです。
一般の人と本当に浮気されるよりはマシですよ😵
でも、まだ無理して旦那さんと仲良くする必要はないと思いますよ。分かりますよ。子供のことや私のことを考えたらそんなこと出来ないよね?とか、どんな気持ちでそこに行ってるとか、なんで??だらけで理解に苦しみますが、*さんが旦那さんと修復する気持ちがあるなら時間が解決してくれますよ😊旦那さんの行いにもよりますが….😅

妊娠8ヶ月のときに浮気されました
再開したのは産後3ヶ月した頃です。

発覚したときは、悲しくて悔しくて泣いてばかりでしたが、だんだんと怒りに変わり本当に殺してやろうかと包丁を向けましたw

相手の女には、私から直接連絡をして旦那が既婚者だとも本当に知らなかったようでしたし、謝ってもらったので、勘弁してやりました。が一年経つ今でもその女のtwitterは監視してます、笑

離婚するつもりで家族会議をして結局結婚生活を続けることになったのですが、息子が産まれてからはうまくやってます💡

もし次浮気したら慰謝料、養育費一括で支払って息子には2度と会わせないという約束で一筆書かせてます。

今では大好きな旦那ではなく、息子と私の動くATMだと思ってます。

もう恋人じゃないんだし、好きとか嫌いとかどうでもいいやって感じです。離婚して恋人作っても私はどうせ数ヶ月で飽きますし。うちの場合は旦那が良い感じに更生したのもありますが、今の生活は結構きにいってますし、糞旦那でもいいパパです😊💓

妊娠してから性欲は衰退したんですが、たまあーーにやってるくあっ今なら受け入れても良いかも?ってタイミングを見計らってしてます。3ヶ月に一度くらいですかね、、、