※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠線対策のプチプラクリームについて教えてください。いつから使用を始めましたか。

妊娠線対策のクリームについて、教えてください!

おすすめのクリーム何使ってますか?✨
できれば、プチプラが嬉しいです☺️

また、いつから使い始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ニベアのクリーム缶+ジョンソン&ジョンソンのベビーオイルを手のひらでミックスして使ってました!

お腹が膨らみが分かりやすくなってきて、急いで塗り始めましたが妊娠線できなかったです^ ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぉ、プチプラですね!
    教えていただき助かります✨
    ありがとうございます!
    妊娠線できなかったのすごいです!✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

1.2人目はニベアのものや少しお高めのママアンドキッズ使って毎日たっぷり保湿してたのに妊娠線できました。産後数年で消えました。
3人目はハトムギの安い化粧水?塗って妊娠線できずで4人目は何も塗らずに妊娠線出来なかったです笑

使うなら早めのうちから使うのが良いと言われてるので今からでも良いと思います!ニベアとかは王道な気がしますし良いと思いますよ〜!普通の保湿クリームでも良かったです!でも妊娠線出来る時はできるって感じですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予防していたのに、やっぱり、妊娠線できちゃう時はできちゃいますよね、、💦
    消えるんですか?!すごい!
    きっと、しっかりケアされていたからかな?✨

    4人も、お子さんいらっしゃるんですね♪✨
    妊娠線できなかったのも、すごいです!

    アドバイスありがとうございます!早速明日ニベア買ってケア頑張ります!
    妊娠線できたとしても、仕方ないや精神で笑

    • 11月16日
N.F🧡

初期の頃から化粧水(ハトムギエキス)塗ってからニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 超乾燥肌用を塗っていました!
寒くなってきた頃(8ヶ月くらい)からハトムギとママクリームとママオイルを塗っていました!
これのおかげかは分からないですが、妊娠線出来なかったです☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の皆さんもそうですが、
    めちゃケアされていて、すごいです☺️✨私も見習いたいと思います!教えていただきありがとうございます!

    • 11月17日
チョコ🍫

2人目妊娠中ですがアベンヌのボディークリーム使っています!(チューブタイプ)
1人目の時はピジョンのマタニティークリーム使っていましたが、パッケージがあまり好みではなかったので(^_^;)
クリームならどれも同じかなという考えで使っています(*^^*)
今のところ妊娠線は出来ていないです!
まだ油断は出来ませんけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    私もケア頑張りたいと思います!このまま妊娠線できないといいですよね✨

    • 11月17日