※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi♡
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムを利用された方、どのパッケージを購入したかや成長具合についてお話を伺いたいです。

ディズニーの英語システムを利用されている方・利用されたことがある方いらっしゃいますか??
どのパッケージを購入したか、購入して良かった・良くなかった、お子さんの英語の成長具合等、色々沢山のお話をお聞きしたいです‼
よろしくお願いします(>_<)✨

コメント

まかな

長女が10か月で購入しました。私が仕事をしていることもあり、使用を積極的に促せず。。三歳越えた今でも単語少し覚えているくらいです。アンパンマンやドラえもん、メルちゃん遊びにはかないません。親の気合いと根気がなければ英語ペラペラには縁遠いのではないでしょうか。。

• ♡mi♡

♡mi♡

ご回答いただきありがとうございます✨
    お返事が遅くなり、また夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m

やはり親の気合いと根気が必要ですよね(>_<)
    今検討中なのですが、値段が値段なだけに「成果が出るかどうかはお前次第だ‼」と主人からかなりのプレッシャーをかけられ成果が出なかった時の不安が半端ないです(*_*)

実際に使用された方のお話を聞けて参考になりました‼
    ありがとうございます✨

• 5月4日
  • まかな

まかな

親次第になるとおもいますー。私は厳しいなーと思ってますー。

• 5月4日