※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@lun86
家族・旦那

みなさんの旦那さんのいいところ、好きなところ教えてください😊(最近イ…

みなさんの旦那さんのいいところ、好きなところ教えてください😊(最近イラッとしたことも是非 笑)

私は、普段イラっとしてしまうことももちろんありますが、やっぱり旦那に感謝してるし大好きです。
仕事中の姿は本当にかっこよくて尊敬してます☺️🌱🌸
昨夜は旦那の寝言で娘が起きてしまいましたが😏

コメント

らぷんつぇる♡♡

仕事をクソマジメw に頑張ってくれる所が
やはり尊敬するところです🐼🌱

イラッとすることは
言う事は一人前やけどする事が
それに伴ってないので
むかつくことが多々あります😂😂

• @lun86

@lun86

クソ真面目ほど良いことはありませんね☺️♥️

• 4月30日
S☆H

結婚しても変わらず私の行きたいとこ、
やりたいことにイヤな顔せず付き合って
くれるとこです!(о´∀`о)
イラッとしたのは、せっかく息子が寝て
くれたのに、すごい大きな音でボリボリ
お煎餅を食べて息子を起こされた
ことです(# ̄З ̄)

• @lun86

@lun86

がじゅまるさんのことを大事にしてくれるんですね😭✨次からお煎餅じゃなくボーロ食べてもらいましょ!笑

• 4月30日
はるママ✩

仕事で疲れてて、子供の寝かしつけなのに自分も一緒に寝ちゃって、ってのが最近多かったんですが、茶碗洗いとか洗濯干すのやってくれてて感謝です😣

でも最近保育園料で必要だから3万おろしてきてって頼んだら全部千円札だったのにはイラっときました😅
あとは最近人の話を聞いてないことです😑

• @lun86

@lun86

全部千円ですか!笑 そっちの方が難しいですよね😂
    些細な気遣い本当にありがとうですね😊♥️

• 4月30日
まいまいんこ

イクメンなとこですね~仕事から帰ってきても、まず息子を抱き、私に今日はどうだった?と聞いてきて、更に私にお疲れさまと声を掛けてくれます!
息子のことは何でもしてくれます(^^)本当に感謝してます(^^)
時々私がイラッとすることはもちろん夫婦なのでありますが(笑)
でも本当に素敵な旦那です(^^)背高いしカッコイイし優しいし(^^)早く2人目がほしいです♡

• @lun86

@lun86

ラブラブそうで羨ましいです〜!😫♥️そんな旦那さんももちろんですけど、それにきちんと感謝出来るまいまいんこさんも素敵です☺️

• 4月30日
ポン太

いつでもポジティブ、元気、前向きで、ネガティヴな私に元気をくれる太陽です!😊✨

しかし!!!

息子をせっかく頑張ってお昼寝させて、『やっと寝たーー😭😭💦』とホッとした矢先に『ただいまぁーー!!!』と元気に帰ってきたおかげで起きてしまい、そのまま寝られず今になってグズグズしてます😭😭🌀

仕事だし帰ってくるなとは言わないけど、息子のお昼寝邪魔されて全て狂ってイライラしてました笑

• @lun86

@lun86

旦那さんを太陽って言えるなんて、、、!😫♥️そしてただいまぁー!!て帰ってくる旦那さん、むっちゃ可愛いです😂!笑

• 4月30日
ゆず

普段だらしないのに仕事はキッチリやるところ、なんだかんだで家族大事にしてくれるところですかね(*'ω'*)

イラっとしたのは、娘も息子もまつ毛が長く、旦那に似たようなんですが、旦那が調子に乗って私にまつ毛が無いって馬鹿にしてくることですかね(笑)
あるある‼︎ちゃんとある‼︎人並みにあるから‼︎って言いますが(笑)

• @lun86

@lun86

まつ毛論争ですね😂笑 うちは二重論争です!!
    仕事をしっかりしてくれることが一番ですよね☺️!

• 4月30日

いいところ
仕事に一生懸命なところ。
ギャンブル、タバコはいっさいなし。
お酒も嗜む程度。
私と結婚できなかったら一生独身だったとはっきり言ってくれるところ。
仕事で疲れているのに私の体をリンパマッサージしてくれるところ。
私の親を大切にしてくれるところ。
など…

好きなところ
いいところはすべて好きです。
何よりも顔が大好き❤

ただ気が利かないんですよねー。
おかげで男前なのに全然女が寄ってこなくて助かりますが(笑)

• @lun86

@lun86

一生独身宣言!😳✨言ってもらいたいですー!気が利かないところも好きなんですね☺️♥️

• 4月30日

退会ユーザー

「気が利かないなー」と言ったら「そうだよ。言ってくれないとわからないからちゃんと教えて」と返ってきます。

女心をわかれよ!というのがまったく通用しないですが、「これして、あれして」と頼むことを断られることが一切ありません。
    長く付き合って見ないと良さがわからない人なので浮気の心配なし!
    そのため気が利かないのもOKです😄

• 4月30日
  • @lun86

@lun86

言葉にしないと分からないですよね!私も日頃から「言わなくても分かってよ」ていうのが美徳になりがちです、、反省😭!
    男前の旦那さん羨ましいです〜〜😭♥️

• 5月1日
rai

仕事に真面目で、勉強熱心で、向上心があって、わたしを大好きなところ😂💓w
酒・たばこ・ギャンブル一切しません👍
ほんとに尊敬してます🙏✨
たまに疲れて帰ってきてご飯か食べた後そのまま無印のダメになるソファで寝てしまってどーしても起きないのでその時イラッとすることはありますが、それもわたしとお腹の子のために頑張ってくれたんだなと思ってそっとしています💦

• @lun86

@lun86

男の人って何故リビングで寝たら、動かないんですかね😂笑
    あと少しで予定日ですね!!出産頑張って下さい☺️♥️

• 4月30日
みゆ

娘のためにタバコを辞めたところ、家族を大切にしてくれる所ですかね(*´`)

イラッとする所は、娘のお世話を抱っこ以外しない(娘が自分から行った時だけ)、短気、妊婦ということを分かってるようで分かってないところです☠️

• @lun86

@lun86

すごい!タバコを辞めるのは本当に大変なことです😭!
    短気なところはうちもです😂直らないですよね〜っ😫💦

• 4月30日
shoukichi☆

いいところは浮気しない性格ですかね。あと私が言うと手伝うところ!

悪いところは、すぐキレる、気が利かないぬるいですかね(笑)

• @lun86

@lun86

それは大事です!最近ゲスいニュースが多いですよね😭🌱
    ぬるいに笑ってしまいました笑

• 4月30日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

確かに...スキャンダルばかりですよー(..)逆に旦那さんの好き、嫌いなところどんなことですか?

• 4月30日
  • @lun86

@lun86

育児に協力的なところとか、家族を大事にしてくれるところですね✨☺️でも口が悪くて声がデカイので、うるさいと思うこともあります笑

• 5月1日