※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

明日娘の夏服を買いに行きます。肌着やウェアは何枚必要でしょうか?夜の服装も教えてください。

こんにちは!
明日娘の夏服を買いに行きます!

初めての夏でわからないのですが、
肌着、ウェアなど何枚くらい必要ですか?
汗かいて着替えることが多いと思うので、
肌着は多めなのかなーと思いますが。

あと、夏の夜はどんな服装で寝かせてますか?
教えてください(*^^*)

コメント

YJM

私はタンクトップのボディ肌着とキャミソールのボディ肌着用意してました😄🙌(枚数は忘れましたw)

今年はボディ肌着辞めたいので普通の肌着を買うつもりです😁👍

あと夜寝る時は4ヶ月位の時の夏は短肌着とコンビ肌着で寝かせてましたよ〜(笑)

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    タンクトップとキャミソールで何か違いますか?
    寝るとき肌着いいですね( ^ω^ )起きたら全部お着替えですか?

• 4月30日
  • YJM

YJM

着る服によって変えてましたが別にタンクトップだけでもいいと思います♡

その月齢の時は短肌着とかと同じタイプの紐で結んで止めるタンクトップ着せてました!

もう少し大きくなってからキャミソールのボディ肌着とか買い足した感じです(笑)

起きた時も特にお出かけがなかったら肌着のままでいさせましたよ〜😄🙌

• 4月30日
  • いちご

いちご

ありがとうございます!
    とりあえずタンクトップで、必要に応じて買い足す感じにします( ^ω^ )

• 4月30日