※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那との関係が冷めてきています。どうしたらいいかわかりません。

質問です。
セックスレスですよね完璧…
産後半年に1回したのですが、娘が泣いてしまい中断しました。
そこから今産後1歳半年経ちまして、妊娠中を含めると二年ほどセックスレスです
休みの日は一緒に出かけるし、旦那のことはきらいじゃないので仲は悪くありません
妊娠前は毎日のようにキスや行為ありました
今はじゃれあいで軽くキスくらいです
喧嘩もします
ママとしかみれない、老けた、前よりすっぴんが可愛くないって言われてます
冗談なのかよくわかりませんが…。
お出かけの時は化粧したり、普通のパンツからTバックに変えたり、旦那や痩せ型が好きなので少しずつ痩せるように努力したりとわたしなりにがんばっているつもりです
このまま一生女として見られないなんて嫌です。
悲しくて涙がでてきます…(;_;)
今は旦那の実家に住んでいるので、自分たちの部屋が一部屋しかありません。
隣の部屋がおじいちゃんの寝室なので夜は壁1枚の向こう側にはおじいちゃんがいます…
旦那に前にしようって言ったら、じゃあホテル代出してよって言われてしまいました
また断られるんじゃないかって思うと怖いです。
どこですればいいのか…
子ども連れてホテルなんて入りたくないし…
どーしたらいいんだろう

周りの友達に相談したって、どうせ、やばいよって言われるのが目に見えているので誰にも相談できてません
つらいです
悲しいです
セックスレスから抜け出せた方とかいるんですか?

コメント

りんごジャム

私もレスで悩んだ経験あります!💦
断られるの本当につらいですよね…
何回もひとりで泣いたし、ネットで解決法とか検索しまくりました💦
正直、息子が出来る前、しばらくの間ほぼなくて、もう私妊娠したらどうでもよくなるかも、子育てにも精一杯だろうしって思って、そろそろ子ども欲しいって言ってすぐ出来たんです。
産後しばらくは本当に旦那のことも嫌だし、育児に必死すぎてそんな気も起こらなくて...って日々が続いてましたが、1歳なる前にはそんなことなくなっちゃいました💦
産後最初の再開は私から誘ったんですけど、数回でまた私の気分がなくなってしばらく間あきました。それで、二学年差希望でまた子作り理由のセックスになって、二ヶ月くらいで妊娠できたので…またしばらくしないと思います。
うちも私が誘わない限り誘われないです。
ひとつ気になったのは、やっぱりホテル行った方がいいんじゃないですかね?私の個人的な意見としては1歳半の子どもをホテルに連れて行くより、義理の家族が壁1枚向こうに居る方がセックスできないです(><)
子どもはもちろん寝てないとできないですけど...なので、ラブホテルより連休に旅行とか行ったら夜子どもが寝てから出来るんじゃないでしょうか?💦
預けることができたら休みの昼間にホテルも行けますけどね…

• Mika♡

Mika♡

本当につらいです
    さっき頑張ってチューしてって言ったらしてくれたのですが、もう1回って言ったら、いくつだよ!(笑)ってはぐらかされました
    今度エッチしようって言いたかったんですけど全然言えなくて(;_;)
    旅行は行く予定全く無いです(;_;)
    LINEで今度エッチしようはまずいですかね…?

• 5月1日