※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
その他の疑問

香川県高松市の方にお伺いします。松山揚げはスーパーで売られていますか?香川では白味噌が一般的でしょうか?麦味噌のお土産は喜ばれないでしょうか?

香川県高松市の方教えてください☺︎

愛媛の松山揚げはスーパーで普通に売られていますか?
香川の人たちは基本、白味噌を使いますか?
麦味噌をお土産に持っていってもあまり喜ばれないでしょうか😂?

コメント

ai.

愛媛の方ですか(^_^)?
松山揚げはスーパーにあります!
わたしは愛媛産まれで、親が麦味噌を使っていたので、今でも麦味噌の味噌汁が大好きです🥰
味噌は喜ばれると思いますよー🥰

ママリ

松山あげ、高松で買ったことはなかったのですが愛媛県のおみやげで買い、おいしく食べています!
お味噌はうちは合わせ味噌を使っています。愛媛県の麦味噌、スーパーの試食販売で食べて買ってから家で使うようになりました。おいしいし喜ばれると思います☺️

ママリ

我が家は白味噌はお雑煮にしか使いません。
麦味噌、私なら嬉しいです🥰