※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃん
子育て・グッズ

松江市で子ども用品のお店と赤ちゃん連れOKのランチ店を教えてください。授乳できる場所も知りたいです。

島根県松江市にお住いの方教えて下さい♪
GWに夫の実家へ帰省するのですが、義父に子ども用品を買ってあげたいと言われ、一緒に買いに行く予定です。
買いたいものはB型ベビーカーとお洋服なんですが、私も夫も松江に土地勘がなく、義父もおそらく赤ちゃん用品のお店なんてわからないと思うのでお店を教えてほしいです❤
あと、当日はランチを食べて帰ると思うのですが、赤ちゃん連れでも大丈夫なお店がありましたら教えて下さい♪

ひとつ心配してる事があって、完母なのでおそらくどこかのタイミングで1回は授乳が必要です。
授乳できる&オムツ台がある所がベストなんですが、ご存知であれば教えてほしいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

りこママ

私の祖母が島根県で松江の方でしたらイオンがあるはずですよ!

  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    せっかくなのでいつもと違う所に行きたいなーと思っちゃいました😆💕
    でもイオンなら間違いないですね🎵
    場所調べてみます♡

    • 4月29日
  • りこママ

    りこママ

    出雲の方まで行けるのであればゆめタウンって言う大きいショッピングモールありますよー!
    松江から出雲少し距離があるかもですが。。。

    • 4月29日
mio

赤ちゃん連れでいけるランチなら
色々ありますが、義父さんも一緒なら
桃尖閣です!!
個室だし、座敷だし、美味しいです!
オムツ交換はトイレで出来ますが、授乳室はないです。というか、授乳室があるランチできる店はないです😰

ベビーカーなどの赤ちゃん用品はイオンとかバースデーなどのチェーン店しかないですが、
お洋服ならセレクトショップがありますよ!
人気なのは田和山のホワイトウィペット、女の子のお洋服が充実してます。もちろん男の子もあります。上記の桃尖閣とも近いです。
男の子のお洋服が充実しているのはフォームスてところです!可愛いのたくさんありますよ!

  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    コメントありがとうございます♪
    桃尖閣ですね!
    調べみます😌💕

    やはり授乳室があるランチのお店はないんですね😭
    ちなみにイオンの中には授乳室があるかご存知ですか??

    たくさんの情報本当に助かります❤
    もう日が迫ってきてるので授乳できる所とオムツ替えられる所はしっかり調べないと💦

    • 5月2日
  • mio

    mio

    イオンの中にはあります!
    3階にベビー用品、オモチャ屋、ベビー服全部あり、近くに赤ちゃんルームという、授乳室とオムツ替えができるスペースがあります。✨

    • 5月2日
  • しょーちゃん

    しょーちゃん

    おーそれは有難い❤
    授乳問題が1番心配だったのでこれで安心してお買い物とランチ行けそうです♡
    ありがとうございました😊♪

    • 5月2日