※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

検診で子宮口2センチ開いてるけど、陣痛はない。予定日まであと少しで、急に陣痛が来るか心配。みんなの陣痛や破水はどんな状態から始まった?

今日の検診で子宮口2センチ開いてるよでも下がり具合がもう少しかなと言われました。
前駆陣痛は特になく4日前におりものらしきものはありました!
30日が予定日なのですがやはりここから急に陣痛とかはないですかね?
できたら金土日で生まれてくれたら嬉しいと思ってたのですが、、、皆さんの陣痛や破水はどんな状態からでしたか?急にきたりしますか?

コメント

かちん

こればかりは親の都合で産まれてこないのでなんとも言えないですね(;´∀`)

私は予定日の一週間前に出産しましたが出産した前日に陣痛があり
陣痛くる二日前におしるしがありました。

ゆーりちゃん

そうですよねこればっかりは赤ちゃんのダイニングですね💦
私もおしるしがあったのでドキドキなのですが四日過ぎてます💦焦らず赤ちゃんのダイニングに任せようと思います✨回答ありがとうございました♥