はじめてのママリ🔰
初乳もあげずに完ミです!もうすぐ1ヶ月になります!
3時間あかないですよ🥹
2時間くらいで泣きますが助産師さんとかによって言うこと違うかもですが今はミルクも欲しがるだけあげて良いと言われました
ただ、母乳より腹持ち良いです
泣いた時すぐには無理ですが待っててね〜って言いながらのんびりミルク作ってます(笑)
はじめてのママリ🔰
初乳もあげずに完ミです!もうすぐ1ヶ月になります!
3時間あかないですよ🥹
2時間くらいで泣きますが助産師さんとかによって言うこと違うかもですが今はミルクも欲しがるだけあげて良いと言われました
ただ、母乳より腹持ち良いです
泣いた時すぐには無理ですが待っててね〜って言いながらのんびりミルク作ってます(笑)
「授乳」に関する質問
生後6ヶ月になったばかりです。 離乳食を始めて2週間目です。 今のところ順調に進んでいるとは思いますが、いくつか質問があります🙋♀️ ①エプロンについて 硬いシリコン素材のもの(お下がりでメーカー不明)と柔らかい…
2人目の成長ってあっという間ですか? 生後17日の娘がいます👶 授乳について悩むことが多く、早く大きくならないかなあ〜(3ヶ月くらいに、、w)と思ってしまいます🥲 2人目の成長、あっという間でしたか?
1ヶ月になる息子がいます。 授乳の最初は大人しく飲んでいるのですが、しばらくすると真っ赤になって唸ったり、乳首を離して泣き出したりして収拾がつかなくなります。 最初は理由が分からず疲弊していましたが、どうやら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント