※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ここ1週間以上胃腸炎?で腹痛と下痢の嵐。それなのに5月4日に義父に呼ば…

ここ1週間以上胃腸炎?で腹痛と下痢の嵐。

それなのに5月4日に義父に呼ばれてすき焼きに呼ばれてる。

非常識な義妹もくるし、義父の再婚相手との子供(5歳と9歳)もいるしで息子を弄ばれるのはわかりきってる。
お食い初めの時、弄ばれてストレス過ぎてそこでも酷い下痢に見舞われました。

お腹痛いのにすき焼きかー…って言ったらそれの前に治んないのかなーって。

辞めるという選択肢はないんだね。へぇ。
心配とか辞めるとかじゃなくて早く治せってか。
治せるなら治してーわ。

コメント

りくりく

私もよくストレスで腸炎になります。本当にきついですよね。
ならなくていいなら、なってないですよね‼
まだ、お子さん小さいですし寝不足もあると思うので、休養することをおすすめします。

  • ママリ

    ママリ

    お腹痛くなるの嫌だなーと言ったら気にしなきゃ大丈夫だよって感じで。
    それで大丈夫なら下痢してねーよってキレそうでした。
    なりたくてなってるわけじゃないですよね。

    • 4月28日
  • りくりく

    りくりく

    下痢が続くと脱水にもなって余計にきついですし、きつい中子供の世話もしないといけないから無理しないで下さいね。
    私も何度も無理して繰り返してます。
    行くのは、やめましょー‼

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    昨日も今日も息子の健診帰りお腹痛くて体引きずって帰って辛かったのにって感じです。
    昨日なんてお腹痛くて抱っこ紐だったのに公園のトイレとか言ってもう本当に辛くて泣きそうでした。
    そんなことも知らない旦那に殺意すら抱きますね(笑)

    行かないと言うと義父の反感を買うのでどうしようか…って感じです。

    • 4月28日
  • りくりく

    りくりく

    分かります。なんで、こんなに私だけ辛い思いをしてるんだろうってなりますよね…
    でも、旦那さんにははっきり言っていいと思いますよ。それか、当日になって本当に具合が悪い演技をして旦那さんに義父に言ってもらうかですね!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    なんかもう攻める気力もないです(笑)
    喧嘩もしたくない。
    当日か前日パターンにしようかなと思います…
    もっと前からにすると治んないのかねーって言われるんで😓

    • 4月28日
ダフィ子

ホントですよ!なんで辞めるという選択肢が買って似省かれているのかナゾです!
私も々経験あります!
自分の体調は自分が一番良くわかっているのにって感じです!

  • ママリ

    ママリ

    本当に腹たちますよね!
    そこで様子見て辞めとく?とかないのかよって感じです。
    辛いの食べたらお腹痛くなるからって言っても気にしなきゃ大丈夫って感じで私の体の何をわかってんだよってキレそうでした。

    • 4月28日
  • ダフィ子

    ダフィ子

    気にしなきゃって…(-_-;)
    逆の立場でもそぅするんでよね!?って言いたいです!

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    何言ってんだって感じですよね。
    頭にきます。
    なんか本当に気持ちが冷めてしまいました。

    • 4月28日