![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が予防接種を受けさせた後に気づき、下の子だけ休ませたいと提案したが、旦那は無視。パートを休むべきか悩んでいる。
私が今日今から仕事で旦那が休みなので予防接種に連れて行ってくれたのですが、予防接種を打った日はお休みしてくださいという決まりをうっかり忘れていました。時すでに遅しで旦那が予防接種を受けさせた後に気がつき、今日は休みだし下の子だけでも休ませたらどうか?と言いましたが、めんどくさい、バイトに行きたい、シール剥いでもう連れてったからいい。と返信がありました。
私はパート休もうかなと思ってるんですが、皆さんなら気にしませんか?私は旦那にムカついてます…
- ママリ(1歳6ヶ月, 6歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
預かってもらえたという事は保育園側は予防接種受けた事知らないという事ですかね🤔?
心配なので何が何でも旦那に今すぐ迎えに行かせます😓
ママリ
シールを剥がしてやっぱり打つのやめましたって嘘ついて預けてきたらしいです💦私今から出勤予定でしたが、休んで迎えに行こうかなと思いますが、旦那に言うと俺がいるんだから俺が行くわ!それでいいんだろ!となぜか逆ギレモードです💦
はじめてのママリ🔰
それで良いんだよさっさと行け💢ですね😠
勝手にキレさせておきましょう😔
ママリ
ほんとなぜキレるのか意味がわからないですよね?頭おかしいのかなと思っちゃいました💦ありがとうございます😊