スタジオアリスで購入したフォトアイテムのデータが残っていないのですが、後日追加されるか知りたいです。
本日スタジオアリスを利用しました。
金額別選べるフォトアイテムで"ウォールデコレーションカード5枚セット"を選びました。
その際スタッフさんにこちらの5枚もデータが残りますと言われたのですが、先ほどポケットアリスを開いたところデータがありませんでした。(本日購入したアルバムやキーホルダー等の写真はありました)
スタッフさんの勘違いで上記の5枚はデータとして残らないのか、後日データが追加で更新されるのかご存知の方いますか🙇🏻♂️💧?
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
100日で5枚の選びましたがそれもデータ残りましたよ!
今日撮影したとしてpreviewと記載されてるやつが全部その日のうちにポケットアリスで見れました🤔
うちも今回日曜に撮影してそれの3枚バージョンですが同じく見れてます!
明日確認してみても良いかもですね😊
ぽんママ
残るはずですよ‼️
反映に時間かかると思います💦
待ち受けの反映も撮影日の次の日になってるので、明日また確認してみたら良いかもしれませんよ
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます ◡̈
5枚のやつは特典なので、それだけ反映遅いとかあるかもしれないですね💡
明日確認してみます!ありがとうございます♪- 11月5日
-
ぽんママ
待ち受けプレゼントが反映されるのが、撮影(会計)終わった24時間後を目安にって感じなので、24時間後チェックですね✨
- 11月6日
-
はじめてのママリ🔰
本日になっても反映されなかったので電話をしたら、特典を入れ忘れたとのことでした🥲(一緒に写真は選んだのですがきっと決定ボタン等押し忘れてしまったのかもです💭)
残るはずと教えてくださったので、反映されないのはおかしいのかと自信を持って電話できました!ありがとうございました ◡̈- 11月7日
-
ぽんママ
わぁお💦
入れ忘れ💦電話してよかったですね💦- 11月7日
-
はじめてのママリ🔰
本当に良かったです、、😭
コメントがなければ、スタッフさんの勘違いだったのかな?と諦めて電話しないところでしたー!
本当にありがとうございました ◡̈- 11月7日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます ◡̈
やはりきちんとデータは残るのですね🤔明日確認してみます!