※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taty
子育て・グッズ

生後3週間の娘が何をやっても泣き止みません…(;;)泣いたらすぐ抱っこというのはダメなんでしょうか?

生後3週間の娘が何をやっても泣き止みません…(;;)
泣いたらすぐ抱っこというのはダメなんでしょうか?

コメント

mi-chai

いいと思いますよ〜!
うちもそんな感じです👍
うちの子も生後3週程ですけど
だっこしないと寝ないし
最近理由もわからず泣くことが多くなってきました!

deleted user

そんなことありません^_^
いっぱい抱っこしてあげて下さい
お母さんの温もりで安心すると思います^_^

nana..

わたしは泣いたらすぐ抱っこしていましたよ(*^^*)
実家に居たので私が抱っこできない時は父か母が抱っこしていて泣いたら常に抱っこしていました(笑)

今はもう2歳なのであまり抱っこしてほしがらず元気に走り回っています。

赤ちゃんの時しか抱っこ出来ないし今のうちにいっぱい抱っこしちゃいましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぺこぽん

ずっと泣き止まないと焦りますよね〜(´ε`;)💦
私は生後1ヶ月くらいまではすぐ、
おっぱいor抱っこかの2択でしたよ〜
抱っこ癖なんて無いと思いますので抱っこしちゃっていいと思いますよ〜🎵

xxlanixx

ダメじゃないと思いますよ。
抱っこできる時は抱っこしてあげたらいいと思います。抱き癖なんてないんだからって助産師さんに言われた気がします。
私の子もそういう時期がありました。ママなのに泣き止ませる事が出来ないと自分を責めて泣いたりもしてました。でも泣くのが赤ちゃんの仕事だから。きっとどんなママも経験してるんじゃないかと思います。
たくさん抱っこしてあげてください!!(´∀`)

ぶんつま

抱っこ、どんどんしてくださいって助産師さんに言われて、毎日たくさんだっこしてます♪
だっこじゃないと寝ないときもあります😃
日によって、すんなり寝る日もあるので、今日はだっこの日なのかな?とだっこしてます!

あい♡

魔の3週目ですよね(>_<)
わたしも同じ感じです(;_;)
お腹空いてるはずなのにおっぱいあげてもギャン泣きで拒否。
抱っこも座ってるだけじゃなくて、歩いてないと泣きます(;_;)
暑いから、余計ぐずってるのかなって思います(>_<)

いっぱい抱っこして甘えさせてあげましょう♡
お互い頑張りましょうね(^^)

taty

ありがとうございます!
やっぱり理由もわからず泣くことってあるんですね(^O^)

taty

ありがとうございます!
たくさん抱っこしてあげたいと思います♡

taty

ありがとうございます!
そうですね(;;)大きくなればあまり抱っこできなくなりますもんね!今たくさんしたいと思います♡

taty

ありがとうございます!
今は抱き癖なんてないって言いますもんね(^O^)/

taty

ありがとうございます!
わたしも母親なのに…と思い落ち込む事あります(;;)
でもあまり気にせず、とにかくたくさん抱っこしてあげたいと思います♡

taty

ありがとうございます!
日によって全然違いますよね!
ミルク飲んで5時間寝ない時もあれば、15分で寝ちゃったり!
今抱っこたくさんしてあげたいと思います♡

taty

ありがとうございます!
何で泣くの〜?とか思っちゃう時あります(;;)
でもそんな時はとにかく抱っこして歩きまわるようにしました♡
大変なこともいろいろありますが頑張りましょう(^O^)