※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがいて、ベビーカーをバギーに変えたいと思っています。次の子供のことも考えて、ベビーカーを売るか保管するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?


生後6ヶ月の子供がいます😊!
もうすぐ7ヶ月になります。

アパートの2階に住んでいるのですが、
ベビーカーの上げ下ろしがおもいのと、
先輩がバギーを使っていて貸してもらったところとても楽だったのでそろそろ軽いし手軽なのでバギーにしたいなと…

バギーを購入するのにあたり、
ベビーカーはメルカリなどで売ってしまうか、
それとも第2子(まだまだ予定はありません)
にむけてとっておくか…

皆さんならどうしますか?

コメント

かえでママ

私なら、ベビーカーもバギー両方残しておきます‼︎
バギーは楽ですよ~'٩꒰。•◡•。꒱۶'

  • Y♡mama

    Y♡mama

    どこに収納しておきますか😅?
    うちはアパートなので、なかなか収納場所がなくしいて言うなら押し入れくらいです笑笑

    • 4月28日
  • かえでママ

    かえでママ

    うちもマンションで収納難しいのでベビーカーは玄関の靴入れの上でバギーは靴置いてるところに無理やりおいてますよw
    めっちゃ玄関狭いですw

    • 4月28日
  • Y♡mama

    Y♡mama


    やはりwww.
    うちも同じ感じです!w
    入口狭!!wってなりますよねwww.
    でも残しておいた方が後々また買わなくて良さそうだし…とおもうので残しておいた方がいいですよね(´nωn`)

    • 4月28日
  • かえでママ

    かえでママ

    あとでまた欲しいってなったときに困りますもんね!(*^o^*)
    残しておいても良さそうですよね♡
    いらんってなったらメルカリで売っちゃいましょ~💓w

    • 4月28日
  • Y♡mama

    Y♡mama


    そうですよね(´nωn`)♡
    全然きれいだしデザインが可愛いやつなので売るのにはもったいないかな?って思うので残しておいてもう子供は絶対ないってなったらうっちゃいます♡

    ありがとうございます(´nωn`)

    • 4月28日
  • かえでママ

    かえでママ

    そうしましょー💓いえいえ(≧∀≦)

    • 4月28日