※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

34週で赤ちゃんの体重や子宮口の状態が心配。36週で正期産か不安。歩くのは大丈夫?5月から歩いてもいい?

34m6dで、👶2320g。
子宮口やらわかい、赤ちゃん下がっとるよ!といわれ四月はあんまりウロチョロしないで。と!
歩くの趣味な私には辛い1週間でした。゚(゚´▽`゚)゚。
。。まあそれでもボチボチ歩いてたけど( ̄▽ ̄;)
あと2日!!
5月入ったら歩き回っていいよ!と言われたけど、
ただ、👶まだ小さくないのかな?いいのかな?🤔
と今更思いました。
36週だけど正期産近いからいいってことなんでしょうかね?

コメント

deleted user

37週以降が正産期ですが、36週入ったらいつ生まれてもいいんですよ♪

上2人は36週に生まれました!!
1人目は2400gで保育器に少し入ってましたが、2人目は2950gでした。
今では元気な小学生です

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

  • もふもふ

    もふもふ

    わー(*♥д♥*)そうなんですね!!
    それなら良かったです!2000グラム代でも発育完了してくれてるならOKです(*^^*)

    • 4月28日