※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UTANO
妊娠・出産

36週の経産婦です。健診で2500gで、痛みや張りがあります。子供は1歳2ヵ月。早く生まれる可能性はありますか。

36週に入ったばかりの経産婦です。
今日の健診で2500グラムと言われ、
もう少しお腹にいてほしいとのこと。
①一昨日の夕方から昨日の夜まで
下腹部の痛み(休みなく続いてました)
②子宮口付近の違和感(出てきそうな感じがします)
③1時間に10回ほどの張りがあります。(痛みがあったりなかったり)

②③は今日の健診後にいきなり感じ始め
相談できませんでした💦
上の子はまだ1歳2ヵ月で頻繁に抱っこをしてます

もう生まれてしまいますかね?💦
このような症状があって
早くに産んでしまった経産婦の方いらっしゃいますか。

コメント

虹の番人

間隔は測ってますか?

私も一人目は切迫早産で前駆陣痛はかなり頻繁にあり、その頃フライングで1度行きました…

結果38w2dで出産2808gでした!

心配だと思うので病院に聞いた方が安心すると思いますよ🍀*゜

  • UTANO

    UTANO

    これから測ってみます、、
    短くて1分以内
    長くて10分くらいって感じで😭

    そうですよね、
    心配な時は電話ですよね!
    してみます。

    • 4月27日